こんにちはinsenseです星下






夏の暑さも落ち着いて、


紅葉がキレイな時期になりましたねイチョウ







この時期はウエディングシーズンでもありますウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ



お友達や、ご親戚などの結婚式や披露宴に


参列される方多いのでは??







先日お越しくださったKさま♪


大切なご友人の結婚式💒


いつもより一段と素敵な装いで出掛けられましたニコニコ







それが


コチラ👇















💞可愛い〜ですよね💞



グリーンのワンピースドレスに、


編んだ華やかなヘアスタイルで


可愛さアップですね〜💕










左サイドにゴールドピンでアクセント📍


前からもちょこっと見えることで、


顔周りも可愛くなって◎🙌










大切なご家族、ご友人の晴れやかな場を、


素敵な装いでより華やかに💐








insense

福井市定正町1004

0776-50-2863

平日 9:30~19:00
土祝 9:00~18:00

定休日  日曜、第1・第3月曜