皆さんこんにちは♪


女性専用美容室

insense


からお届けします★










○▲□◆☆●△■◇★○▲□◆☆






先日、予告しておりましたヘッドスパ…






新しくなりました🙈






『アロマの香り』


今日の体調・気分・これからの予定等…


自分が今、どんな状態なのかによって


心地良いと感じる香りは変わってきます。






新しくなったヘッドスパでは、


このアロマの香りを使っていきます♪






私自身、香りを選んでみたときに…


昔は柑橘系が好きだったけど、

最近はフローラル系を選んでるから、

きっとコレだろうな〜


と実際に香りを嗅いでみたのですが…!






えっ?コレ?

なんとユーカリやティーツリーといった

ウッディ系と言われる香りを選びました!




正直、今まで選んだことない…




なんで?

と思って調べてみると、



ミント調の爽やかな香りには、精神をクールダウンさせ、頭をクリアにし、集中力を高める


気持ちを落ち着かせる


頭皮のかゆみ・フケを抑える

etc…






当てはまってる…ポーン


自分自身がビックリ!した事もあり、


ぜひヘッドスパを受けていただく皆様にも


ご自身の体調・気分に合わせて


最適の心地良い香りの中で安らいでほしい!


と思い、選びました。









そして、もう一つ、ヘッドスパで必ず使うのは
シャンプーシャンプー


頭皮の悩みなど、気になっている事を聞き、


頭皮状態を見て触って確認!


その後、6アイテムから一番のオススメを

選んでいきます。






シャンプーそのものの効果が高いので、


シャンプーをメインにしたスパも


お手軽だけど、効果が高いので良いと思います♪






まだまだ、ご紹介したい事が山盛り!


気になる方はいつでもお声かけてくださいねニコニコ






今までもヘッドスパを受けて来られた方、


これから初めてヘッドスパを受けてみようと

思っている方、


ぜひとも一度試してみてくださいニコニコ








◆☆●△■◇★○▲□◆☆





▶Instagramやってます
ブログでは載せてない写真も
気まぐれに投稿してます♪







insense

福井市定正町1004

0776-50-2863
完全予約制

平日 9:30~19:00
土祝 9:00~18:00

定休日  日曜、第1・第3月曜