皆さんこんにちは♪


女性専用美容室

insense


からお届けします★










○▲□◆☆●△■◇★○▲□◆☆




ここ最近、涼しいなぁと思う時間が増えて


すっかり秋めいてきましたよね〜照れ






ファッションも秋のトレンドを意識して、


夏カラーから秋カラーにシフトして…






って、それだけですか?!チュー



ぜひとも
ヘアカラーも秋色に!






秋になったからと言って、


自分の好きな色、自分らしい色


を変えないといけないわけではありません。






アッシュが好きな人なら


少しだけ、コクの出る色をプラスしてみるとか。





いろいろやり方はあるのです。





今回はこんな方法♪



ローライトを入れてみる!!









コチラのお客様、実は白髪染め。


とても✨つややか✨ですよね〜照れ


実はハイライトも入っています!





(とにかく白髪を染める!

ということに一生懸命になりがちで、

ツヤなんてどこに行ったのかしら?

って方多いのでは?)





1色染めの、のっぺり感を押しのけて


立体的とツヤを手に入れる事が出来ました!







さらに夏も終わってくると、


夏の紫外線で色がものすごく褪色して、


黄色っぽい&オレンジっぽい色になって


ツヤがなくなる事ありませんか?





そんな時も先程のお客様の様に、


ローライトやハイライトをベースカラーに


プラスすると◎







ローライトの陰影が、


深みとツヤ、立体感を与えてくれます。










ちょっとした変化をお望みの方!


この秋、チャレンジしてみては?ニコニコ









それでは今日はココまで!


またお会いしましょう!






◆☆●△■◇★○▲□◆☆





▶Instagramやってます
ブログでは載せてない写真も
気まぐれに投稿してます♪







insense

福井市定正町1004

0776-50-2863
完全予約制

平日 9:30~19:00
土祝 9:00~18:00

定休日  日曜、第1・第3月曜