花活〜 と、カラスの夢 | 占い師 ☆色の環☆Rifwa

花活〜 と、カラスの夢

こんにちは♪


農協に行ってお花を買ってきました。

今年の花活、再開です。


なんかね、農協もお花が少し高くなってる〜


カーネーションはお花のもちが良いんだけれど、母の日が高いせいか、高くなってるー。

私も母の為に買いました。

(同じ穴のむじな 笑)


今朝も二度寝しちゃって、その時の夢がさ、、カラスの夢で、、

外ではお祭りをする模様でベランダに出てみるとベランダにカラスが2、3羽飛んで来て、逃げるわけでもなかったので近づいて撫でてみた。おお♪撫でさせてくれる〜、なんなら、カラスがもっと撫でて〜とスリスリしてくる〜

そのうち子カラスもやってきて母カラスに甘えていた。

他のカラスがベランダの睡蓮鉢にいるノータリンマイダーリンのメダカを食べ出したので、慌ててエサをあげました。


なんだか、良い夢なんだか、悪い夢なんだか、、、、

気を引き締めときます。。



拝💕