ででーん!エプソムソルト2、5キロ〜〜 | 占い師 ☆色の環☆Rifwa

ででーん!エプソムソルト2、5キロ〜〜

こんばんは♪ かな?


エプソムソルトにハマっています。


ドンキに行ったら見つけちゃった♪

エプソムソルトバケツ〜

ででーんと2、5キロ〜


たぶん、無香料なのかな、、

無香料だったら、アロマを数滴垂らせばいいか♪

お値段、1980円よ♪

25回分入ってるから、だいだい、一回79円くらいかな。

ケチケチ使えば30回分はいけるかな??

これを買おうとして持っていたら、ノータリンマイダーリンにメダカの塩浴用の塩があるで、それを混ぜときゃ、もっと回数が増えるぞと、私をメダカと同類扱いしてたわよ、、


エプソムソルトはね、身体があったまるの〜


エプソムソルト 効果で検索すると、

「エプソムソルトは、腸の働きを活発にするので便秘の解消や美肌・リラックス効果など、嬉しい働きがあります。 代謝も上がり、痩せやすい体質を作ることができると言われています。」と出てきます。


確かにお通じはよくなり、(私は痩せはしないけど)体が温まり血行がよくなってるのは実感してます。


エプソムソルトにご興味のある方は、薬局にも売ってるけど高いから買うならネットかもしくはドンキがおすすめですよ〜


拝💕