ピンポンパール | 占い師 ☆色の環☆Rifwa

ピンポンパール

こんばんは♪


先日行った浜名湖花博で、会場前にお店がいろいろ出てて、その中にメダカ屋さんが出店されてました。


メダカの中に、まん丸とした金魚がいて、


魚だけにギョギョっとしましたが、その金魚はピンポンパールという種類の金魚でした。

前々から知ってる金魚でしたが、かれこれ3年前になる虹の橋を渡ったニャンコ2号に体の模様が似てるピンポンパールを見つけて、家族にお迎えしちゃいました。

(未だペットロス)


ニャンコ2号みたいに三毛猫っぽいのヨ♪


そしたら、ノータリンマイダーリンがこっちの柄が良いと牛柄? 笑

こちらも家族にお迎え。




丸い身体もニャンコ2号に似ているの♪


在り日しのニャンコ2号♪

エアーもふもふしてます♪



いかんいかん、、また、寂しい気持ちになっちゃう、、、


ピンポンパール、可愛いです♪


拝💕