亡き母にお花をあげる夢 | 占い師 ☆色の環☆Rifwa

亡き母にお花をあげる夢

こんにちは♪


二度寝から起きたてホヤホヤです 笑


忘れないうちに書いておこうっと♪


母に花束をあげる夢をみました。

夢の中で母はいろんな方に花を頂いてたようで、 

窓のカーテンレースのところに木製のピンチでとめて、お花を吊るしたり、花瓶にいけてたりしてましたヨ。


きっと母の日だで姉ちゃんからもカーネーションを貰ったんだろうな、、と、ぼんやり、これは夢の中だな、という認識はありました。


いつのまにか場面が代わり、夢の中では親しい知人で、現実には知らない20代の女性とコタツ?なのかな?隣に並んで座って話していたら、その女性が泣き出して呼吸が出来ないと言うので、過呼吸か?と思いながら、その女性を抱っこするように膝にのせて(夢の中だからなせるのね 笑)ゆっくりでいいから深呼吸をしてみてと言いながら背中をさすってあげてました。。

その女性、病院に行ったけど治らないって言ってたから、また病院でみて貰わんといかんよ、と言ってとおいたけど。。


なんだろう、、謎。


もし何かのメッセージかな??

後でわかるかな??


と、こんな感じの夢だったので、新しくお花を買ってきて亡き両親たちの写真の隣に飾ってあるカーネーションを交換しよっかな♪

人は誰しも100%、あの世にお還えりになるんだけど、わかっていても、それでも、、淋しいネ。


さあて、どんなお花がいいかな?

やっぱり、カーネーション?? ふふふ


拝💕