☆こんなに効果があるなら是非やってみたいと思いました!☆ | 名古屋 小顔専門サロン/ラ・シュエット

名古屋 小顔専門サロン/ラ・シュエット

名古屋市平針・平針駅徒歩2分
小顔サロン ラ・シュエット

エラ張り、ムッチリ頬、二重アゴ、フェイスライン


女性専用・予約制

こんにちは、ラ・シュエットです[みんな:01]

先日、フェイシャルマッサージをさせていただいたK様にご来店のきっかけを伺うと

『こんなに効果があるなら試してみたいビックリマークと思いましたひらめき電球

とのこと。

こんなに効果があるならビックリマークと思われたもモニター様のお写真がこちらですダウンダウンダウン


photo:01



photo:02




K様にはモニター様のお顔全体のBefore・Afterのお写真を見ていただきましたひらめき電球(←すみません、モニター様とのお約束でブログでは部分写真のみの掲載です。)
その感想がこちらラブラブ

『本当に別人ですねっ!これだけ効果があれば嬉しいですニコニコ期待してます[みんな:02]

そうですよね、施術させていただいた私自身が本当にびっくりしましたものひらめき電球
かしこまりましたラブラブ
きっちり効果をご実感いただきましょう[みんな:03]



ラ・シュエットのフェイシャルは心を込めてオールハンドでさせていただいております[みんな:05]
効果に個人差があるものの、お顔の輪郭がハッキリしてあごのラインがスッキリキラキラ
目元のたるみが解消されパッチリとした目元になります。
1回の施術効果はだいたい3日~1週間継続しますので、同窓会や女子会・パーティーなど
『ここぞっビックリマーク
という日の前に特別なお手入れとしてしていただいてもいいですよニコニコ


特に効果的なのは月に1・2回継続していただけると、お肌の調子が良くなるだけではなく、形状記憶されたようにキュっと引き締まったお顔が持続しますチョキキラキラ
無理をしてリフトアップさせるのではなく、元の位置に戻すという感じでしょうかひらめき電球その方がもともと持っている美しさを引き出すフェイシャルマッサージとなっております[みんな:04]


お客様には年齢を重ねるほど美しく、輝く女性でいて欲しいと心から願うセラピストRYOKOなのですラブラブ!