☆Vol.2 世界で1番きれいな花嫁さんに☆ | 名古屋 小顔専門サロン/ラ・シュエット

名古屋 小顔専門サロン/ラ・シュエット

名古屋市平針・平針駅徒歩2分
小顔サロン ラ・シュエット

エラ張り、ムッチリ頬、二重アゴ、フェイスライン


女性専用・予約制

こんにちは、ラ・シュエットですラブラブ

今日はお二人のお客様をお出迎えしますニコニコ今日も楽しい一日になりそうです音譜

夕方からは
『世界で1番キレイな花嫁さんになろう』
プロジェクトVol.2の初日ですラブラブ!11月末に花嫁様になるS様がいらっしゃいます[みんな:01]
今回はどんなメニューにしょうか悩みに悩んで今朝S様だけのメニュー表が完成しましたチョキキラキラ
※ラ・シュエットのブライダルメニューは花嫁様お一人お一人に合わせたオリジナルプランです。花嫁様とご相談してメニューを決めております音譜


昨日、母と電話で話しました。
今回のプランについて話すと
『一生で1番大切な日だからね、あなたのできることをできる限りして差し上げてね』
とアドバイスをしてもらいました[みんな:02]
母は成功者とは言いませんが、有言実行しているのでアドバイスにも重みがあります[みんな:03]

母と話して初心にかえりましたビックリマーク
私にできるコト、私にしかできないコトを精一杯お手伝いさせていただき、世界で1番キレイな花嫁さんになっていただきたいと思いますドキドキ