ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

滋賀県スイーツサロンクッキーのプレゼント
La*festa(ラ*フェスタ)~

JSAアイシングクッキー認定講師のyokoです好

このblogを立ち上げる約1ヶ月前に認定講師の資格を取得しました卒業証書

今年からダッシュと心に決めていて*花*

いろんなご縁が重なり、講師の先生に出逢い、lessonの時間は掛かりましたがガーン

なんとか卒業制作までこぎつけてハッ
晴れて認定講師の資格を取得する事が出来ました虹

未経験で右も左も分からず354354
不安でイッパイの私でしたがううっ...

親切丁寧に指導して下さりハート
色々と学ぶことが出来ましたリボン

まだまだ未熟者ですがクッキーのプレゼント

皆さんと一緒に楽しく過ごせるsalonを目指して乙女のトキメキ頑張ります虹

どうぞよろしくお願いしますきゃー!!

*花*JSAアイシングクッキー認定講師 yoko*花*