ご訪問ありがとうございます乙女のトキメキ

滋賀県スイーツサロンクッキーのプレゼント
La*festa(ラ*フェスタ)

JSAアイシングクッキー認定講師のyokoです好

ついについについに爆笑ハート

キャンセル待ちしてソッコー申し込んだレッスンジンジャーブレッドマン!!

いつもブログを拝見していてラブラブ

いつかは受けてみたいと思っていたキラキラ
憧れの先生のレッスンをこんなに早くに受講出来るなんて~おねがいチョコ

にじいろ時間 chima先生」
透け透けトリプルレッスン*
運命だわっハート←勝手にやけど(笑)

出張レッスンでル ノール リーブル 北本先生のサロンにて開催されました家むらさき音符

資格取得から、ろくに練習しないまま望んだレッスン…滝汗 ガッチガチの緊張でプルプル震えが(笑)

予測はしてたけど…タラー

失敗するわ手際が悪いわ…チーンちーん

chima先生♡北本先生♡レッスン生の方々♡
皆さんの優しく明るい雰囲気に癒され照れ

なんとか??とりあえず形になりましたジンジャーブレッドマン



………ツッコミどころ満載ですが滝汗あせる

とっても楽しいレッスンでしたルンルン

そして、まだまだまだまだの私あせる

沢山色んな事を学びながら前に進んでいきたいと思いますグー!!


La*festa(ラ*フェスタ)
*花*JSAアイシングクッキー認定講師yoko*花*