春は、◯◯。 | 美容外科にいく前に、大人ニキビがみるみるきれいになる美肌レッスン

美容外科にいく前に、大人ニキビがみるみるきれいになる美肌レッスン

大人ニキビ、ニキビ跡、敏感肌、乾燥肌、くすみ、化粧品かぶれなどの肌トラブルから、美肌になるためのスキンケア、メイクレッスンで、ワタシ史上最高肌をつくります。

こんばんは 瀬戸陽子です。

今年は桜を長い期間、楽しめますね。

{94E1ED80-A52D-4079-BB34-597D70CFDFF1:01}

ちょっとしあわせのつぶやき。

「春は、◯◯。」

春は、動く。

動かされる。

はじめのいっぽ。

とても、とても重たい。

その一歩。

踏み出したから、気づく。

重たいよってね。

春は、感じる。

わたしの春は、これ。

あなたの春は、なんですか?

今日より明日はちょっとしあわせ。  

おやすみなさい。


【美容外科にいく前に、大人ニキビがみるみるきれいになる美肌レッスン】

ワタシ史上最高肌のつくり方

美肌スキンケア&メイクレッスン

美肌に絶対必要な3つの条件

お客様の声

メール:s.syohousen@gmail.com

大人ニキビ専門 美容アドバイザー 薬剤師 瀬戸陽子

以下のような肌悩みをお持ちの方から、セッションをご依頼いただいております。
ニキビ/大人ニキビ/ニキビ跡/敏感肌/乾燥肌/混合肌/化粧品かぶれ/くすみ/シミ/たるみ/目のクマ/接触性皮膚炎/赤ら顔/毛穴/メイクが苦手/どんな化粧品が肌に合う/日焼け止め/脂漏性皮膚炎/エイジングケア/美肌になりたい/ニキビ 薬/肌荒れ/テカリ/ベタつき/アトピー/化粧のりが悪い/肝斑