趣味ブログばっかり書いてないで、こちらのブログも書かなきゃ!と思い直してみたので、リハビリがてら書いていきますラブラブ

不定期ですが、お付き合いくださいましたら幸いです。

さて、Instagram記事連携投稿にてチラっと投稿しておりましたが...

TCカラーセラピーの本部から新しくリリースされました
アソシエーションカードのトレーナー養成講座を受講してきました。


今までのカラーセラピーみたいに、カラーボトルは使いません!!
こんな感じで、色の象徴のカードである『アソシエーションカード』を使って、
これから、どんな人生を歩んで行きたいですか?
というテーマに沿ってセッションを行う
ライフデザインセッション
というセッションを行います。

カラーボトルのセラピーとまた違った感じで面白いんですキラキラ

まずは、下記の感じで準備を行おうと思います。
お客様にセッションを受けていただける準備
step1 アソシエーションカードマスター講座開講準備
step2 アソシエーションカードファシリテーター講座開講準備

もし、この講座やセッションにご興味ございましたらお知らせくださいハート
急かしてください(笑)

準備を急ぎますゆえ照れ

2日間、とっても盛りだくさんの特別集中講座でしたルンルン
皆様素敵な方々ばっかりで、とても和気あいあいとしてたんですニコニコ
居心地抜群!!
SAIKO先生美しいキラキラ

最後になりましたが、ご一緒してくださった皆様。
SAIKO先生。
アソシエーションカード講座をリリースしてくださった本部の皆様。

ほんとうに、ありがとうございましたラブラブ