本日、ハーバルサロンの香草曲さんにて
ライフデザインセッションをさせていただきましたハート



香草曲さんでは、メディカルハーブ検定やハーブ&ライフ検定のお勉強ができちゃいますお願い

お勉強以外にも、カラーセラピーやハーブを使ったセッションを受けることができたり...
ハーブを使った様々な飲み物や、時にはスイーツなんかもいただけちゃうんです星

もしご興味ございましたら、Instagramを覗いてみてくださいねウインク

さてさて...

ライフデザインセッションとは
その名の通り...

この先の人生をどのように生きていきたいか?
人生を自分でデザインしていけるようサポートする。そんなセッションですルンルン

普段自覚することがなかったり忘れてしまっている
『価値観』『好きなこと・嫌いなこと』『得意なこと』
を思い出していただくのを
色の象徴が写真やイラストになったアソシエーションカードを使ってサポートさせていただきます。

色の象徴のカード、とってもステキだと思いませんか?


オールイエロー星ビックリ!

こちらは、また違った雰囲気ですルンルン

途中にケーキ食べつつ、フルーティーなアイスハーブティーをいただきつつ
ホットなハーブティーもいただきつつ...
ワイワイと楽しいお時間を過ごさせていただきましたもぐもぐ

香草曲さん、
本日はお招きいただき、モニターセッションにご協力いただき...美味しいハーブティーでのおもてなし、ありがとうございましたハート

Yさん、
お暑い中遠方よりおこしいただき、モニターセッションにご協力いただき...
ケーキまでキラキラ
ありがとうございましたルンルン