本日、ライフデザインセッションのモニター様にお越しいただきました照れ

全てのモニターセッションが終了しましたら、皆様の感想とか公開させていだきますねハート

セッションをする度に『このセッションすごい!!』と思わずにはいられません。


ライフデザインセッションは1と2の二種類のセッションを同時に受けていただくのがいいかなー。好きだなー。と、私は感じています。


もしこれからライフデザインセッションを受けられる方がいらっしゃいましたら、ぜひ二種類体験されてみてくださいねルンルン

さぁ、セッション中のカヌレさんは...
スヤスヤーzzz

セッションを行ってるテーブルの近くにクッションを置く作戦成功か!?
無事邪魔されずに済みました(笑)

セッション終わりに宣言していただいた、72時間以内にできる初めの一歩。ぜひぜひ実行してみてくださいね星

学んだことや考えたこと、気付いたことは48時間以内とか72時間以内にアウトプットすることで自分のものになるとか言われています。

是非、本日の気付きを自分のものにしてくださいね照れ

『主人と一緒に』と、とーーーってもかわいい&美味しいお土産までありがとうございますラブ

二人でおいしくいただきますお願い


主人の帰りを待てず、一個は先に食べちゃいましたが...それはココだけの話(笑)


カラーセラピーのセッションやTCカラーセラピー各種講座につきましては、 下記のホームページよりお問合せくださいませ。

※以下の講座はリクエスト開講させていただいております。

・TCカラーセラピスト講座
・TCマスターカラーセラピスト講座
・TCカラーセラピー公式勉強会(1~10)
・アソシエーションカードマスター講座
・アソシエーションカードファシリテーター講座

ホームページ内カレンダーに掲載されていない日程でも遠慮なくご相談くださいませ。

奈良県奈良市 カラーセラピーのおうちサロン&スクール laris(ラリス)