豪雨災害に、地震。猛威をふるった台風...
今年はほんとに天災が多すぎます。

被害に遭われた方々が、どうか一刻も早く元の生活に戻れますように、心からお祈り申し上げます。

~~~
さてさてキラキラ
先月お越しいただいたアソシエーションカードのセッションのご報告が遅れておりましたが、ついに報告させていただきます!!

(そんな大したものじゃないですアセアセ)

どうやら、セッションを受けていただいた皆様に共通して当てはまるかもしれない事象に出会いました。
たぶん。

それは、
『やらなきゃ』と思いつつも、ついつい後回しにしてしまってることと向き合う
ことです!

それは、掃除であったり...整理整頓であったり...植物の植え替えであったり...人それぞれ。
そこには、
今を大切にして次に向かう!という想いが見えた気がします。
(注)私の主観です。

1名キャンセルがあったため、計4名のモニター様にご協力いただいたライフデザインセッション。
皆様、素晴らしいお時間をご提供下さり、ご協力心からお礼申し上げますハート

ありがとうございましたラブラブ


こちらお写真は先月お越しくださったモニター様がお土産にと下さったもの。

このセッションの前日に迷った挙げ句買わなかった品々だったので驚き桃の木びっくり

夫婦でおいしくいただきましたニコニコ

お気遣い、ほんとに嬉しかったですキラキラ
ありがとうございました星

この写真...よーーーーく見ると...何だか視線気になりません??
後ろのお方...
(ホラーではありません)

答えがわかったあなたは、larisスタッフであるカヌレさんファンですねニヤリ

カラーセラピーのセッションやTCカラーセラピー各種講座につきましては、 下記のホームページよりお問合せくださいませ。

※以下の講座はリクエスト開講させていただいております。

・TCカラーセラピスト講座
・TCマスターカラーセラピスト講座
・TCカラーセラピー公式勉強会(1~10)
・アソシエーションカードマスター講座
・アソシエーションカードファシリテーター講座

ホームページ内カレンダーに掲載されていない日程でも遠慮なくご相談くださいませ。

奈良県奈良市 カラーセラピーのおうちサロン&スクール laris(ラリス)