今週、TCカラーセラピスト講座を開講させていただきましたニコニコ

この日も素晴らしいお時間となりました。ご縁に感謝ですキラキラ
お越しくださいまして、ありがとうございましたお願い

こちらは、セッションモデルで私がクライアントをした際のお写真です。

私自身、セッションを受けるのがすごく久しぶりだったのですが...
深いセッションをしていただきましたお願い

きっと素晴らしいセラピストさんになられるんだろうなーキラキラ

この日の生徒さんとは、一ヶ月後のマスターカラーセラピスト講座でもお会いできる予定なのですウインク

お会いできる日を楽しみにお待ち致しております星

※11月22日に TCマスターカラーセラピスト講座  の開講が決定しております!
ご受講をご希望される方がいらっしゃいましたら、11月11日までにホームページよりご連絡下さいませ。

再受講大歓迎です。

この日は、いつにも増しておりこうさんだったstaffカヌレさん。

こんな感じで講座の様子を足下からガン見なのでしたグラサン

カラーセラピーのセッションやTCカラーセラピー各種講座につきましては、 下記のホームページよりお問合せくださいませ。

※以下の講座はリクエスト開講させていただいております。

TCカラーセラピスト講座
TCマスターカラーセラピスト講座
・TCカラーセラピー公式勉強会(1~10)
・アソシエーションカードマスター講座
・アソシエーションカードファシリテーター講座

ホームページ内カレンダーに掲載されていない日程でも遠慮なくご相談くださいませ。

奈良県奈良市 カラーセラピーのおうちサロン&スクール laris(ラリス)