本日、ヴィジョン・スパイラルセッションをさせていただきました照れ

セッションは出張で行うことが多かった私。
おうちサロンでのセッションは久しぶり照れ

カヌレさんもかしこく寝ててくれたし、快適でした音符

お客様もリラックスしてくださったかなー?そうだといいなー星と思いますラブラブ

沢山あるカラーセラピーサロンの中から
larisを選んで下さってありがとうございますハート

~~~~~
本日のお客様は、とっても...とーーーってもお世話になったカラーの師匠からのご紹介のお客様でしたルンルン

本日のセッション&出会いを通して、
産休明けたらしっかりカラーの仕事を再開しなきゃ!!と、改めて決意することができました。

ターニングポイント毎にいつも背中を押して下さった師匠。

ほんと、頭が上がりません。
感謝しかありません!!

この気持ち、届くと良いなキラキラ

本当にありがとうございました流れ星


カラーセラピーのセッションやTCカラーセラピー各種講座につきましては、 下記のホームページよりお問合せくださいませ。

※以下の講座はリクエスト開講させていただいております。

TCカラーセラピスト講座
TCマスターカラーセラピスト講座
・TCカラーセラピー公式勉強会(1~10)
・アソシエーションカードマスター講座
・アソシエーションカードファシリテーター講座

ホームページ内カレンダーに掲載されていない日程でも遠慮なくご相談くださいませ。

奈良県奈良市 カラーセラピーのおうちサロン&スクール laris(ラリス)