TCカラーセラピストのための公式勉強会
chapter5
開講させていただきましたニコニコ

chapter5は、オレンジとブルーの意味を深く学ぶチャプターです。

※公式勉強会chapter1~3を完了しているTCマスターカラーセラピストさん、TCトレーナーさんがご受講可能な講座ですルンルン

オレンジとブルー。今の自分自身と照らし合わせてみながら、深い学びのお時間となりましたキラキラ

アソシエーションカードを使って、色の象徴物を視覚からも確認しながら講座を進めさせていただきましたニコニコ

今回は、マンツーマン&生徒さん時間に余裕あり&ブランクあるのでセッション不安。

ということで...
セッションのやり方の復習も含め、
セッション練習にもしっかりお時間を使いながら講座をさせていただきましたルンルン

講座を進める上でテキストを一緒に読んだのですが、このテキスト...ほんまステキハート

産休間近で予約可能日の選択肢も少ないなか、larisでご受講下さりありがとうございましたお願い

カラーセラピーのセッションやTCカラーセラピー各種講座につきましては、 下記のホームページよりお問合せくださいませ。

※以下の講座はリクエスト開講させていただいております。

TCカラーセラピスト講座
TCマスターカラーセラピスト講座
・TCカラーセラピー公式勉強会(1~10)
・アソシエーションカードマスター講座
・アソシエーションカードファシリテーター講座

ホームページ内カレンダーに掲載されていない日程でも遠慮なくご相談くださいませ。

奈良県奈良市 カラーセラピーのおうちサロン&スクール laris(ラリス)