先週も二日間にわたり
(それぞれ別の生徒さんに)TCカラーセラピー セラピストのための公式勉強会を開講させていただきましたニコニコ

開講したのは
chapter1,2

そして、
chapter6

ですハート

chapter1,2では、私自身も初心に返りながら...
セラピストとしての心構えや在り方を再確認しながら講座を進めさせていただきましたキラキラ

chapter6では、色の象徴や意味と向き合いながら自己投影しつつ...とても深いお時間になったかと思いますルンルン

この二日間の公式勉強会を持ちまして、仕事納めとさせていただくことになりました。

とても楽しかったですラブ

本当は、産休の日程を決めたときは
『もっと働けるんじゃない!?』と思っていたのですがグラサン
予期していなかった出来事等でギリギリでした。
結果...12月11日より産休とさせていただいていて良かったですニコニコ

気持ち的にはもっとお仕事続けていたかったんですけどねアセアセ

ギリギリの日程まで、larisにお越しくださった方々や応援してくださった皆様には感謝感謝ですラブ

本当にありがとうございましたニコニコ

また元気に戻ってこれる日が決まりましたらブログなどでお知らせさせていただきますねキラキラ
その際はよろしくお願い致しますルンルン

あ...
公式勉強会の時にいただいたお土産の数々は、夫と一緒においしくいただきましたラブラブ
ありがとうございましたハート


スタッフのカヌレさんも、お疲れ様でしたニコニコ

↑講座中のカヌレさんです照れ

カラーセラピーのセッションやTCカラーセラピー各種講座につきましては、 下記のホームページよりお問合せくださいませ。

※産前産後休暇期間をいただいております。ホームページ内カレンダーにて、ご予約可能かどうかの情報はご確認くださいませ。

TCカラーセラピスト講座
TCマスターカラーセラピスト講座
・TCカラーセラピー公式勉強会(1~10)
・アソシエーションカードマスター講座
・アソシエーションカードファシリテーター講座


奈良県奈良市 カラーセラピーのおうちサロン&スクール laris(ラリス)