何だか昔から、言ってもいないこと(主に悪口)を『あの子が言ってたんだけどー』って広められてヒドイヤツレッテルを貼られることがちょこちょこあります。

なぜかなー?なぜなんだろー?と頭を悩ませるものの、自分の行動じゃ無いので考えてもわかりませんよねアセアセ

悩んでも仕方ないのなら、私にできることは?

それは…
されて嫌なコトはしない!!
ですニコニコ

自分から嘘の噂を流さないのはもちろん、
むやみに噂を信じない!!コレですねキラキラ

自分はその現場を目撃したのか。
その噂の根拠は??
それ、信じても良い情報??
ウラは取れてる??

わかってはいても、噂の主が自分が心を許してる人だとツイ流されちゃったりするんですよねタラー

気をつけなきゃなーと思う今日この頃なのでした星

実は、『真実を見抜く』っていう意味がある色があるんです。
それは、インディゴ濃紺です。

先日から
煽り運転の女性との誤情報で冤罪炎上被害のニュースがちょこちょこ報道されてますよね。

真実を見抜くっていうことの重要性がより問われる世の中になってきました。

インディゴブルー。濃紺。夜の空の色。
そんな色を見かけたら、少し意識してみていただけましたら幸いですラブラブ
カラーセラピーのセッションやTCカラーセラピー各種講座につきましては、 下記のホームページよりお問合せくださいませ。

※以下の講座はリクエスト開講させていただいております。

TCカラーセラピスト講座
TCマスターカラーセラピスト講座
・TCカラーセラピー公式勉強会(1~10)


ホームページ内カレンダーに掲載されていない日程でも遠慮なくご相談くださいませ。

奈良県奈良市 カラーセラピーのおうちサロン&スクール laris(ラリス)