画像加工なし!ツヤサラのイルミナカラー♪ | 浦安発☆人気のズパゲッティバッグとデコアクセサリー

浦安発☆人気のズパゲッティバッグとデコアクセサリー

女性がずっと 心も外見もきれいにいられるお手伝い
ママになっても いつまでも素敵に・・・

JID認定デコアーティスト
グルーアーティストジャパン(GAJA)協会認定インストラクター
フラワーエッセンスプラクティショナー協会 ベーシック講座講師

先日ヘアサロンへ行ってイルミナカラーしてきましたきらきら

画像加工してませんきらきら

トリートメントもしっかりお願いして、ツヤツヤだしサラッサラきらきら

ちょっとカットもしてもらってスッキリきらきら

ヘアサロン、浮気もしたけどやっぱりここに落ち着きましたてへ

自分の好みを事細かに言わなくてもわかってもらえて、好みのスタイルになれるって、サイコーですよねきらきら

サロン選びで思ったこと。
サービスを受ける、提供するってどうゆうことか、わたしなりに思うことがあって…

詳しくはまた、書きますっぺこ



☆*・゜☆ *・゜☆ *・゜☆ *・゜☆ *・゜☆ *☆*・゜☆ *・゜☆ *・゜☆ *・゜☆ *・゜
内面からのメンタルケアで意識的な改革したい方はわたしにご相談ください❤
フラワーエッセンスでがっつりサポートします❤

【フラワーエッセンスメニュー】

◆お悩みにあわせたフラワーエッセンスのブレンドボトルをお作りします
矢印①salon.linoanelaLOVEgmail.com
LOVEを@に変えてメールにてお問い合わせください。

◆妊活のためのフラワーエッセンス
矢印①詳細はこちら


【モテリング☆残りわずか!!!】
つけていると必ずほめられる
きらきらNo.5リング (3500円)きらきら

ご注文はこちらから矢印①https://linoanela.stores.jp



毎日をhappyにハート

キラキラデコレーションなどのオーダーはコチラから★★★




LinoAnelaのFacebookページキラキラ
いいね! お願いしますLOVE

Lino Anela  Decoration&Healing