バッグチャームをネックレスに❤ | 浦安発☆人気のズパゲッティバッグとデコアクセサリー

浦安発☆人気のズパゲッティバッグとデコアクセサリー

女性がずっと 心も外見もきれいにいられるお手伝い
ママになっても いつまでも素敵に・・・

JID認定デコアーティスト
グルーアーティストジャパン(GAJA)協会認定インストラクター
フラワーエッセンスプラクティショナー協会 ベーシック講座講師

バッグチャームを解体してk18gfのチェーンをつけてネックレスに加工してみちゃった💎✨ . 可愛いんだけどちょっと重たいかな… 素直にバッグチャームのままのほうがいいかな… . 🌀🌀悩むッ🌀🌀 . とりあえずこれは、自分用のネックレスにしとこう😂 . ピアスは何年か前に販売してたのと同じデザインのもの💕 壊れることもなく使えてる✨ . ハンドメイドだと人とほぼかぶらないのが好き❤ . ズパゲッティのバッグも作りたいし(とゆうかオーダーお待たせしてるし😰) ピアスとかアクセサリーも作りたい。 . グローブホルダーとかふゎふゎファーを付けたバッグチャームも作りたいし。 . 作りたいものが盛りだくさんです💪💕 . それにしても、アプリの力ってすごーい😂 いつも思う😏 . . #ハンドメイド #グルーデコ #グルーアートデコ #アクセサリー #ハンドメイドアクセサリー #ネックレス #バックチャーム #デコレーション #スワロデコ #スワロフスキー #プレシオサ #ママファッション #キラキラ #キラキラ好き #handmade #wglue #handmadeaccessory #necklace #decoration #blinkblink #swarovski #preciosa #ハンドメイドすきな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #キラキラ好きと繋がりたい

伊東 きょうこさん(@kyoko_linoanela)がシェアした投稿 -