今日はマサミ先生のオシャレなお宅で
友人Yちゃんとペアピラティス🤸🏻‍♂️🧘🏻‍♀️音符



まずはピラティスが初めてのYちゃんの

ボディチェックから指差し




個々のカラダの状態に合わせ

丁寧に指導してくださいますデレデレ





次は私に番立ち上がる


Yちゃんはバテバテで

私の撮影をする余裕がありませんでした😅




気持ちよかった〜爆笑アセアセ


いい汗をかいた後は車音符



大雨の中あめ


物井のピザ屋さん🍕

Boscoへ車音符








残念なことに…

本日のピッツァは売り切れとの事悲しい




サラダサラダ




野菜スープコーヒー




マルゲリータピザ





 4種のチーズの

クワトロフォルマッジ

ハチミツかけチーズハチ








 ミニジェラート付き🍨




🍕石窯で焼いたピザは生地が薄く

しっとりモチモチで私好み😋💯


🍕クワトロフォルマッジは

ブラックペッパーとハチミツが合う〜😍




アイスカプチーノコーヒー




ピラティス後のピザは最高😋イエローハーツ