◆2/17三木ぬか天国へ行きます! | 【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

神戸市兵庫区のトータルビューティー エステサロン
本当の美しさに必要なのは、表面だけの美しさではなく、身体や心の奥底にある本当の自分!身体・感情・魂の欲求に寄りそうことで、なりたい自分を手に入れ心もカラダもHappyへ♪

こんにちは。
心とカラダのインナービューティナー♡土肥倫子です。



2月17日に
ぬか天国へ行きます♡

今回、私は
午前と午後と2回入ります。


なので、一緒に行きたーいって方は
どうぞご一緒してください。


ぬか天国までたどり着けない・・・
という方は
三宮から送迎します( ´ ▽ ` )ノ

が、送迎希望の方は
午前午後ともに
ぬか天国へ入られますよう
よろしくお願いしますね。

交通費1000円だけ頂けたらと思います。


{50025C1E-CC6F-444C-B55E-62917C9751E2:01}


交通の手段はあります!
自分で行くけど一緒に入りたい!
という方は
午前と午後の休憩に
ランチに行くので
ご一緒しましょ~( ´ ▽ ` )ノ

基本、ぬか天国入酵中は
会話は禁止ですので
ランチ時にたっぷりお話しましょ♪


その時に
子宮メソッドのこととか
感情解放のこととか
あんなことやこんなことのお話も
何でも質問してくださいな(*´艸`)笑


自分の感情や直感に
気付きやすくなるためにも
身体の芯から温めることは
とっても大切♡

酵素風呂は
骨の芯から温まりますよ(*´艸`)


この酵素風呂。
よくある一人用の酵素風呂だと
発酵が不十分で
好転反応が出るほどの効果がでないところが
あるんですよね(^^;;


でも、こちらのぬか天国は
土壌型の酵素風呂なので
波動熱が半端ない!!


{93ABFFE0-E003-4D31-BE42-DD13C740DC3B:01}



・・・と、ぬか天国の話になると
つい熱く語ってしまいますが(笑)

体温あげたい方や
免疫高めたい方なんかも
ぜひ体験してみてくださいな♪



ご参加希望の方は
メールにてお問い合わせください。