◆満席となりました!2/23たまこと岡田の濃密セッション! | 【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

神戸市兵庫区のトータルビューティー エステサロン
本当の美しさに必要なのは、表面だけの美しさではなく、身体や心の奥底にある本当の自分!身体・感情・魂の欲求に寄りそうことで、なりたい自分を手に入れ心もカラダもHappyへ♪

こんばんは。
心とカラダのインナービューティナー♡土肥倫子です。



2/23たまこと岡田の濃密セッション
~パートナーシップとセ☆クス~
満席となりました!!

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


主催者の拗らせ具合によって
集客がうまくいかないって言うし・・・
完全にわたしに原因あるやーん( ꒪⌓꒪) って
内心ずーーーーっと焦ってました。


でも、参加者様がなかなか集まらないって状況があったからこそ
弱みを出せなかった私が
岡田さんに頼って助言を頂いたり

今までだったら
ひとりでどーじよゔ・・・って勝手に落ち込んで
誰かに頼るとか出来なかったですし(^^;;

スマートにうまくやろうとして
カッコつけるだけで
格好つかないことしてたけど。


今回は、
どろどろな自分を出すための
この期間やったなぁ~って
本当思います。


満席にできない=
ダメな自分を許せなかったのが
人数どうのじゃなくて
集まって下さる皆様と楽しみたい♡
って心の底から思えたとき
やっと肩の荷がおりた気がしました。


それでも、なかなか満席にはならなかったのですが
でもどこかで
絶対満席になるって信じてました(*´艸`)

こうして満席になったこと
本当に本当に嬉しく思います!!


少人数での濃ゆい時間になること
間違いなしの濃密セッション♡

皆様にお会いできるのを
楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ