◆パートナーとのぬるい関係は、自分への妥協です。 | 【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

神戸市兵庫区のトータルビューティー エステサロン
本当の美しさに必要なのは、表面だけの美しさではなく、身体や心の奥底にある本当の自分!身体・感情・魂の欲求に寄りそうことで、なりたい自分を手に入れ心もカラダもHappyへ♪

こんばんは。
心とカラダのインナービューティナー♡土肥倫子です。


昨日のラ・スイート神戸での
たまこと岡田の濃密セッションで

それぞれの方の悩みを聞きながら
あぁ~分かる!!
それそれ!!
と、めっちゃ共感してました。


さて。何から書こうかな(笑)

1日たってるのに
余韻で思考がおっついてこないです・・・
どんなけ楽しかったんだ(*´艸`)笑



昨日のはるちゃんと岡田さんへの質疑応答の中で
都合の良いパートナーと繋がってる
っていう話がありました。


都合の良いパートナーと繋がってるって
ぬるい関係を許してしまってる自分がいる訳ですよ。


キライじゃないから、嫌じゃないから
まぁ、お金くれるし別れんとこかな。

ていうやつ。


自分の”好き”じゃないけど
嫌いでもないからで選択しているのは
妥協です。

自分への妥協


自分の好きな世界を創りたいのであれば
自分の好きの純度を
高めていくことが大切なのに
自分で自分に妥協してちゃいかんでしょ。


パートナーとのぬるい関係は
自分自身もぬるい関係になってるってこと。

子宮の声に
思考が、これくらいでええやん
って妥協してるから
現実の世界でも
仕事やまわりの環境がぬるくなる。

収入がまぁまぁだったり
望み通りにはならなかったり
自分への妥協は
妥協の世界を見せられます。



私も、まだまだ
不純物だらけ(^^;;


”嫌い”は選択しない!
っていうのはできていても
”嫌いではない”を選択しない!
っていうのは油断してしまう。

いやじゃないしって
ついつい許してしまいがちだから。

ここをどこまでも
自分の大好きだけにすることが大切♡



このストイックさは本当圧巻です!

ここまでやる、やらないじゃなくて
そこまで子宮の声に
忠実に従う覚悟があるのかってことです。
妥協しない自分を許せるかってことです。


この積み重ねで
自分の純度を高めていくんやね(*´艸`)



それとね、
今までの私は
自分の好きを選択するってことは
自分のためだと思っていて。

自分の気持ちを蔑ろにして
人のためばかりに尽くしてきた私にとっては
自分の気持ちを優先することは
自分に尽くすことだと思っていたけど。

でも本当は
自分の気持ちを一番に考えることが
どれほどパートナーに尽くすことになるのか♡

これを感じれるようになっている自分があるから
ますます自分に尽くせるようになったな~と。


人は誰でも
誰かのためになりたいんです。

だからこそ
「女は男のために自分に尽くして
男は女のために女に尽くす」
はるちゃんのこの言葉大好きです(*´艸`)♡




{5D97A33B-2844-41C5-BC59-65E12BF27280:01}


たまこと岡田の濃密セッションの感想は
まだまだ続く…




【神戸・兵庫区】カラダも心もHAPPYに♡
トータルビューティー エステサロン ミント

078-599-6961
お問合せ・ご予約はこちらから
アクセス
おまたぢから®セミナー情報

最幸の自分と出会う♡対面・スカイプセッション

------------------------------------------------------------
HPはこちら エステサロン ミント
Facebookも申請歓迎 土肥倫子のFacebook



最幸の自分になるメルマガ♡

  メルマガ登録はこちらから