◆嫌なことでも一度決めたことは最後までやり通す? | 【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

神戸市兵庫区のトータルビューティー エステサロン
本当の美しさに必要なのは、表面だけの美しさではなく、身体や心の奥底にある本当の自分!身体・感情・魂の欲求に寄りそうことで、なりたい自分を手に入れ心もカラダもHappyへ♪

おはようございます。
心とカラダのインナービューティナー♡土肥倫子です。



今日は
神出神社からスタート♡


{2D5922EB-2DA0-4900-A3B6-857DB5790FD4:01}


雌岡山に着くと
心地良いエネルギーを感じる♡



{DA6BCCFC-E96B-48EC-9059-E5D3A5D9D321:01}

山頂からは
うっすらだけど
淡路も見えましたw


ここからの景色が好きで
ホケーっとしたかったのに
おじいちゃん数人による
朝会が繰り広げられており…(^^;;


○○さんは100歳まで生きられるやろー、とか
持病がなくてもポックリ逝ってまうこともあるからなー、とか
そんな話で盛り上がるじー様たち。

なんせ、みんな声がデカイ!(笑)


ゆっくりできんわ…ってことで
早々に下山してきました^_^;



途中、姫石神社と裸石神社の前で
ブレてる自分を見つけたり
これからの自分の望みに集中したり


御旅処によって
自分の宇宙観を感じていたり

{B1461320-B042-4E96-A1D1-8952BD55D70D:01}


山のエネルギーをたっぷり味わいながら
下山していると

こんなにおまた活して
こんなに自己開示して
なのに旦那とのレス解消にならないのは
どこで拗らせてるんやー
ってずっと思ってたけど…
その理由がすとんっておりてきました。
(これはまた別記事にします)



10月に岡田さんの濃密セッションを受けた時は
ブレない自分になりたい!
って思ってて。

その時は岡田さんにも
ブレちゃいけないなんて誰も言ってない!
と言われながら
確かにそーだしって納得したし
女性は波があって当たり前って
自分でも言ってて
頭では理解してるのに

ブレない自分じゃなきゃダメな自分に
牛耳られてたよね…(^^;;


それが今日
ブレてる自分を見つけた時に
あぁ~ブレてるやん。そっか~そっか~。
みたいな(笑)

ブレちゃいけない自分が
ブレたら戻れば良いだけって
受け入れてる自分になってたー( ´ 艸 ` )

またひとつ身軽になってる自分を
実感できて
喜んだのでした♪



本当は私
ブレブレな人間になりたかったんやな♡


一度決めたらやり通さなきゃいけないって
嫌なことでも
忍耐、辛抱で持続させることが美徳
ってどこかで思ってたのかもね。

中学の時キャプテンのに
急に部活辞めたり
高校では進学校まで行っておきながら
結婚したくて中退したり

やりたくないことから逃げたこと
やりたいことのために放り出したことを
自分で否定してただけで(^^;;


私、今までも
自分の嫌も好きも
ちゃんと選んで来てたんやん♡


世間体とかまわりの目に
罪悪感を抱えて
やり通さなきゃいけないって思いだけを
強くさせてたのかも知れないね~。


でも結局、自分勝手に
やりたいようにやってきてるんだから
はじめっから何も悩むことなかった!笑


てことは
私、はじめっから
ブレてないやんかーーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾爆




自然のエネルギーに触れると
私のナチュラルな思いが
どんどん出てくる♪


パワースポットとか呼ばれてる神出神社だけど
どんなパワーがあるのか
私には分からないけど
私はただここが好き♡
それだけ(*´艸`)







■募集中のイベント■

3/3 オンナに還るお話会&整体

告知詳細記事はこちら です。

【Facebookイベントページ】
オンナに還るお話会→こちら

オンナに還る整体→こちら




【神戸・兵庫区】カラダも心もHAPPYに♡
トータルビューティー エステサロン ミント

078-599-6961
お問合せ・ご予約はこちらから
アクセス
おまたぢから®セミナー情報

最幸の自分と出会う♡対面・スカイプセッション

------------------------------------------------------------
HPはこちら エステサロン ミント
Facebookも申請歓迎 土肥倫子のFacebook



最幸の自分になるメルマガ♡

  メルマガ登録はこちらから