◆アドレス全消去。。。 | 【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

神戸市兵庫区のトータルビューティー エステサロン
本当の美しさに必要なのは、表面だけの美しさではなく、身体や心の奥底にある本当の自分!身体・感情・魂の欲求に寄りそうことで、なりたい自分を手に入れ心もカラダもHappyへ♪

こんばんは。
心とカラダのインナービューティナー♡土肥倫子です。


先週、土曜日に
携帯の機種変しまして。

ずーっと変えよう!と思いながら
まぁ、使えてるしって
なかなか変えずのままだったんですが

バックアップとか
機種変後の連動とか
ややこしそうだし。
面倒くさいし。


でも、夫から
早よ、変えや!って言葉をもらったので
このタイミングかなって思って。

変えてきました。



バックアップも案外簡単だし
サクッとデータ移動出来ると思ってたんですが・・・


連絡先だけ綺麗に全消去(°_°)笑



ここまで綺麗になくなってしまうと
なんかスッキリです!笑


まぁ、今は
FacebookとかLINEとかあるので
連絡取ろうと思えば取れますしね。


ついでに
パソコンメールの設定で
2年分の過去メールが大量にあったので
そんなんもぜーんぶ消去♡


それと同じくして
身体も超絶デトックス中らしく。
身体の滞ってたもんを
どんどん排出してます^_^


ブログ更新を9割
携帯からアップしている私なので
新しい携帯に慣れるまでは
しばしブログアップできませんが・・・


というか、新しい携帯にしてから
あまり触りたくないんですよね。


電磁波かな?
関係ないかも知れませんが。


でも、なんとなく感じるっていう
こういう身体の声は
大切にしようと思ってます(*^^*)



・・・
うん、こうやって
ちょっと携帯触るだけで
こめかみ痛い。。。(。-_-。)ちーん。