◆そろそろ、生まれます。 | 【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

神戸市兵庫区のトータルビューティー エステサロン
本当の美しさに必要なのは、表面だけの美しさではなく、身体や心の奥底にある本当の自分!身体・感情・魂の欲求に寄りそうことで、なりたい自分を手に入れ心もカラダもHappyへ♪

こんにちは。
心とカラダのインナービューティナー♡土肥倫子です。


生まれます。
もうすぐ生まれます。


新しい自分が。



身体も心も超絶デトックス中で
何も言葉に出てこなかったんですが・・
ブログにも向き合う気力すらなかったです。


思考も停止で
予定チョンボしてしまったり(~_~;)


何も考えられない
自分とも向き合えないって状態
だと思ってましたが・・・

もういい加減飛び出せよって
腹括りにかかってる感じです。

嵐の前の静けさ的な(笑)


もう、ずっと
いろんなことを否定して生きてきたけど
自分のことも
親のことも
他人のことも
社会のことも
環境のことも

でも、もう認めよう。

全てを受け入れよう。


頭じゃなくて、やっと
身体が、細胞が、受け入れ準備完了♡



今まで絶対したくないって思ってたことが
やってみたくて堪らない♡

自分の中のタブーを
どんどんぶち壊していこう。


{2A0F3B0F-1F25-429A-81F8-4CE9455DCBE5}

そこに意味がなくても
好奇心だけで生きていく♡