◆朝起きた瞬間の身体への不快感。 | 【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

神戸市兵庫区のトータルビューティー エステサロン
本当の美しさに必要なのは、表面だけの美しさではなく、身体や心の奥底にある本当の自分!身体・感情・魂の欲求に寄りそうことで、なりたい自分を手に入れ心もカラダもHappyへ♪

こんばんは。
心とカラダのインナービューティナー♡土肥倫子です。



久し振りのブログになりましたー。



なんだかね、
私の世界は
私の望み通りに
叶っているんやなぁ~って
頭ではなく身体で感じれるようになって
もう、毎日が楽しくて楽しくて( ´ 艸 ` )笑



はるちゃんの
目覚まし時計をかけた睡眠が
どれだけ体を緊張させていたのか知っていますか?
の一文を読んで



あぁー、私
朝もっとゆっくり寝ときたいって
思ってるのに
子どもの学校を言い訳に
体に無理に早起きさせてるかもー

って気付いたんです。


でも、朝ごはんの準備もしなあかんし
仕事の時間もあるし・・・
って、早起きの理由を探してる自分に気づいて。


それなら、仕事は昼からにしたらええやん。
朝ゆっくりできるように
仕事の時間調整したらええやん。

できない理由探しは辞めよ!って
自然と思えたんです。


それでも、子どもの学校は?って思ったけど
とりあえず出来ない理由は考えずに
朝、体が目覚める時間に起きる生活ってええなぁ~って
ただ望みが叶った時の心地よさだけを
想像してました。



とはいえ、じゃぁ次の日から
寝たいだけ寝る!って生活リズムに
できる訳もなく(笑)

ま、お休みの日くらいは
寝たいだけ寝る!をしよーって
その程度で思ってたんですよね。


そしたら…
なーんにも言うてもないのに…

朝、子どもが何故か急に早起きしだし
自分でパンを焼いたり
着替えを準備したり

私が起きるまでに
学校へ行く準備が全部終わってる!!
∑(゚Д゚)マジで!?


子どもたちは
朝からゲームしたいだけ、やけど
彼らの理由は私には関係ない( ´ 艸 ` )


私にとっては
朝、早起きしなきゃいけない理由が
なくなったってことです( ̄▽ ̄)笑


もちろん、子どもが
毎日早起きしてるってことでもないんです。


私が、今日は
まだ寝てたい…って思った日は
ほぼほぼ勝手に起きて
勝手に準備が完了してます。


私が、今日は朝から絶好調ー!って時は
今までのように
起こすまで起きて来ない(笑)


すごくない?笑



今までのように
起きるべき時間で
起きる時の身体への緊張も
分かるようになりました。


目覚ましが鳴って
ビクってして起きる時の
不快感ときたら
本当やってらんねーです。

朝、目覚めた瞬間から
テンションだだ下がりですよ。

これに今まで
気づくこともなかったのが不思議なくらい。


でもね
身体の感覚を無視してたことにも
ずっと気づかなかったのに
ちょっと意識してあげるだけで
こんなにも感じ方が変わるものなんです。

すべてあなた次第♡









■募集中のイベント■

4/9 オンナに還るお話会&整体
告知詳細記事はこちらです。

【Facebookイベントページ】
オンナに還るお話会→こちら
オンナに還る整体→こちら


3/30たまこと岡田の濃密セッション~シェア会~
神戸で行われた岡田さんの濃密セッション
テーマがパートナーシップとセ☆クスのシェア会を開催します。






【神戸・兵庫区】カラダも心もHAPPYに♡
トータルビューティー エステサロン ミント

078-599-6961
お問合せ・ご予約はこちらから
アクセス
おまたぢから®セミナー情報

最幸の自分と出会う♡対面・スカイプセッション

------------------------------------------------------------
HPはこちら エステサロン ミント
Facebookも申請歓迎 土肥倫子のFacebook




最幸の自分になるメルマガ♡
メルマガ登録はこちらから