◆幸せを追っかけなくても、不幸を手放せば勝手に幸せになる♡ | 【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

【神戸・兵庫区】最高の自分を生きるために!身体と心のエステサロン ミント

神戸市兵庫区のトータルビューティー エステサロン
本当の美しさに必要なのは、表面だけの美しさではなく、身体や心の奥底にある本当の自分!身体・感情・魂の欲求に寄りそうことで、なりたい自分を手に入れ心もカラダもHappyへ♪

こんばんは♪
心とカラダのインナービューティナー♡土肥倫子です。


物事の見方は
自分がどう受け取るかで
感じ方は変わってくる。


自分がネガティブに受け取れば
ネガティブの出来事になるし
自分がポジティブに受け取れば
ポジティブな出来事になるし。


100万円の貯金がある
と思うのか
100万円しかない
と思うのかは自分次第な訳で。


だからって
何でも良いように受け取ろうと
無理に思い込もうとしても
それはやっぱり無理。

あぁー、無理してんなぁ~って
見えちゃうから(^^;;
本音じゃないっていうのは
伝わってきちゃうから。



自分は不幸だーーー
って不平不満ばかりを口にしてる人に
今、この瞬間から
自分は幸せって思えるか?って
それは無理でしょ。


でもね
何で自分が不幸だって思っているのか
不幸だと思わせている価値観に気付いて
本当の自分の感情をみれるようになると

”不幸じゃなかった”って思えるの。


不幸じゃなくなると
勝手に幸せになるの。


幸せって思わなきゃーって思えば思うほど
不幸な気持ちは消えないけど
不幸でも良いんだって思えた瞬間
それはもう不幸じゃないんだよね。


幸せを感じなきゃって思わなくて良いし
不幸って思い込みをやめれば良いんだけ。

でも、不幸を感じていたいなら
不幸を感じていれば良いだけ~。
だって、不幸を感じるってことが幸せなんだから( ̄艸 ̄)


みんな幸せやん♡



明日から、家族でキャンプ♪
なんだけど、ちょうど生理になっちゃって…
ちょっと嫌やなぁ~って思ったけど
そんな時夫からの一言。
「夏のキャンプじゃなくて
海入らんし良かったやん!」

本当そーやわ♪( ´▽`)
夏じゃなくて良かった~♡








■募集中のイベント■

4/9 オンナに還るお話会&整体
告知詳細記事はこちらです。

【Facebookイベントページ】
オンナに還るお話会→こちら
オンナに還る整体→こちら


3/30たまこと岡田の濃密セッション~シェア会~
神戸で行われた岡田さんの濃密セッション
テーマがパートナーシップとセ☆クスのシェア会を開催します。






【神戸・兵庫区】カラダも心もHAPPYに♡
トータルビューティー エステサロン ミント

078-599-6961
お問合せ・ご予約はこちらから
アクセス
おまたぢから®セミナー情報

最幸の自分と出会う♡対面・スカイプセッション

------------------------------------------------------------
HPはこちら エステサロン ミント
Facebookも申請歓迎 土肥倫子のFacebook




最幸の自分になるメルマガ♡
メルマガ登録はこちらから