M.Ring 生徒様作品 | 大阪 梅田 ポーセラーツサロン M.Ring

大阪 梅田 ポーセラーツサロン M.Ring

ポーセラーツ、有田焼、ヨーロピアンチャイナペインティング サロンM.Ring です。転写紙を使った作品、上絵の具を使った絵付けなど、誰でも素敵なデザインや素敵なアートが描けるよう丁寧にお伝えさせて頂きます。




《M.Ring  生徒様作品》

食器や、アクセサリーなど、手作り大好きな生徒様の作品のご紹介です✨

〜〜**〜〜**〜〜
・左上の指輪💍は、Cさん、Mちゃん、Yさんの作品で、皆さん小さい指輪に思い思いの転写紙を貼って、最後に金彩で仕上げられました。サイズは9〜17まで揃ってますのでご興味の方は作って下さいね〜✨🙋🏻‍♀️

・左下の湯呑みは、Hさんの作品で、限定の転写紙で、湾曲のある湯呑みに丁寧に全面張りをされました。
難しい全面張りを、お時間掛かって頑張って丁寧に仕上げられました〜✨👏

・右上のガラスプレートは、Mちゃんが裏が全面張り、表がホワイトの梅の転写紙とこだわりのデザインで、可愛く仕上げられました。🥰

・右下は、ヨーロピアンチャイナペインティング の体験レッスンでお越し頂いた、A様の作品です。
次回からは、ヨーロピアンチャイナのカリキュラムを受講して頂く事になりました。
初めてのオール手描きの作品です✨

生徒の皆様、それぞれ楽しく好きな食器や図案を選ばれて素敵な作品を作られてます✨

自分が作った作品は愛着が湧くので、大切に使えますね♪✨

〜〜**〜〜**〜〜
ポーセリンアートサロンM.Ring 

レッスン時間
①11時〜13時
②14時〜16時

レッスン内容
・ポーセラーツ
・有田焼絵付け
・ヨーロピアンチャイナペインティング 

各レッスン日に、全てのレッスン内容を行なっています。

体験レッスンは随時受付中です❣️

レッスンご予約は、HP又はDMからご連絡下さい♡

#ポーセラーツサロン
#日本ヴォーグ社
#有田焼絵付け
#ヨーロピアンチャイナペインティング 
#絵付け教室
#ポーセリンアートサロンM.Ring 
#ポーセラーツ大阪
#ポーセラーツ梅田
#ポーセラーツ東大阪
#レッスンスケジュール
#習い事
#習い事教室
#アート
#食器
#絵付け
#porcelainart
#porcelarts
#art
#lesson