楽しいと楽しくないの差ってなんだ | 針も糸も使わないアンデコールロゼット本部【nichikaニチカ】

針も糸も使わないアンデコールロゼット本部【nichikaニチカ】

【nichikaニチカ】
ロゼットUN-DECOR本部
ビジューアクセサリーcoco bijou本部

 

 

ニチカです。

 

子育てを楽しみながら、お仕事も頑張りたい

 

欲張りに理想の生き方しよう。

 

【おしらせ】

通常インスタでは、講座のお知らせしてます。

新しいニュースや講師さんに伝えたいことなど。

 

みんなにたくさん伝えたいことがあって、

私個人の発信はこのブログに書きます。

 

こんにちはニチカです。

 

私、ハンドメイド好きなんです。

クレイフラワー

ポーセラーツ

カルトナージュ

アクセサリー

リボン,,,

作るって楽しい

もっと作りたい

手を動かすとどんどんアイディアが出てくる。

 

その繰り返しで今も楽しいが続いている。

 

楽しく無くなったら、そこでやめよう。そう決めてるけど、

それはまだ来ないっぽい。

 

え?私、そんなに楽しくないよって人は、

もしかすると、

 

何かをしてもらえるのを待っているだけなのかもしれない。

 

出会ったことない人に私から連絡取れない。だからブログ書いてる。

ブログも見てない、Instagramも見てない人には、残念ながら私は何もできない。見てくれるの期待するしかない。

私はアンデコールを見つけてくれたあなたにありがとうって伝えたい。

 

環境とかの差はあると思うから断定はできないけど、

その今の状況を誰かのせいにしてたり

 

与えてもらうの待ってても状況は変わらないと思う。

本当に欲しいなら、自分から行動を起こすもの大事。

 

小さいことでもいいから少しずつでも【できた】を積み上げてくと

その分ハッピーも増えていくよ。

 

どうせなら楽しい方を選ぼう。

欲しいものがなかったら自分で作っちゃおう。