くるみボタンコムさんと提携できた理由はこれ! | 針も糸も使わないアンデコールロゼット本部【nichikaニチカ】

針も糸も使わないアンデコールロゼット本部【nichikaニチカ】

【nichikaニチカ】
ロゼットUN-DECOR本部
ビジューアクセサリーcoco bijou本部

 

ニチカです。

 

子育てを楽しみながら、お仕事も頑張りたい

 

欲張りに理想の生き方しよう。

 

【おしらせ】

通常インスタでは、講座のお知らせしてます。

新しいニュースや講師さんに伝えたいことなど。

 

みんなにたくさん伝えたいことがあって、

私個人の発信はこのブログに書きます。

 

 

 


協会でも法人でもない

アンデコールロゼットが

企業とコラボできた理由


それは


アンデコールの

活動方針や

考え方に

共感してくれたから



くるみボタン.コム 担当山下さんからの

実際のお言葉です✨

掲載許可いただいたのでのせます😊






くるみボタン.コムさんは

ロゼットの材料を

販売しているメーカーさんです。


講座の開講当初から

アンデコールを見守ってくれています。



そして今は

一緒に商品の開発をしたり

改善案を考えたりしてます。



協力してもっと

ロゼットを楽しもうよ!って

言える関係になりました✨




私が大切にしているのは

ロゼットを

楽しいまま続けたい。

楽しいまま大事にしたい。

 これです。


 

アンデコールを通して出会った人たちを

ずっと大事にしたいんですよ。


だから、これからも

くるみボタンコムさんに

伝えた考え方は変わらないです。


アンデコールは認定制度ではない。

受講後は

みんな等しく

アンデコール講師さん。

アンデコール作家さん。



ロゼットに初めて出会ったときの

あの感情を

思い出せますか?


あの時ロゼットに出会わなかったら

今頃何してたと思いますか?


私は

ロゼットのおかげで

皆んなと出会えました。

毎日が充実してます。

毎日が楽しいです。


私にこんなことができるなんて

自分が一番驚いてる。


あのとき、

決断して行動して良かった。

本当にそう思います。


2022年の

アンデコールロゼットを

新色でもっと楽しもう!




★こちらも是非読んでほしい★

私の考えを書いてます😊

https://ameblo.jp/nichika-emi/entry-12704053820.html