【募集中】針も糸も使わずに簡単にパールでデコレーションができる人気の【reveリ〜ノ®️】 | 針も糸も使わないアンデコールロゼット本部【nichikaニチカ】

針も糸も使わないアンデコールロゼット本部【nichikaニチカ】

【nichikaニチカ】
ロゼットUN-DECOR本部
ビジューアクセサリーcoco bijou本部

 

針も糸も使わずに簡単にパールでデコレーションができる人気の
【reveリ〜ノ®️】

 

簡単でびっくりしちゃった!

針も糸も使わずに、

パールやキラキラパーツをあっという間に

装着できるんです。

 

息子も興味を持って、一緒に楽しんでます😊

 

私がリベリーノ受講を決めた理由は、

 

①針も糸も使わずに簡単であること

②親子で楽しめること

③活動を制限されない自由さがあること

です。

 

受講して、あー楽しかった。

で終わるのもいいんだけど、

私は、こんなアレンジしたいなっーて

思ったことを自分でやってみたくて、

受講を決めるタイプです。

 

布やリボンにreveリ〜ノでパールが付けられるってことは、、、

ロゼットにもできるはず✨

 

その1

【接着剤を使わずにパールをつける方法】

ロゼットのプリーツにパールを

つけたい時に、

 

・どんなボンドを使おうか

・グルーは微妙だな,,,

って悩んだことないですか?

 

 

接着剤を付けても

 ・乾くまでに時間がかかってしまう

・触ったらペリッと取れた

 

こんな経験ないですか?

 

実は、

接着剤を使わずに

パールをつける方法が

あったんです。

それが【リベリーノ】✨

道具を使ってキュッとバーを握るだけで

簡単にリボンにパールがくっ付きます。

 

わかりやすく言うなら、

ホッチキスみたいな感覚です。

 

 接着剤が乾くまでの

待ち時間は

確実に短縮される。

 

装飾のないシンプルなロゼットも

可愛いけど、

パールをつけると

もっと私のお気に入りになる✨

 

今回はパール3つで三つ子ちゃん風に♡

 

その2

【飾り+外れにくい工夫】



ロゼットはキーホルダーのように使うことが多いと思います。

そのために、写真に映っているこのリボンをつけています。

これはとても大事なパーツなんです。

このリボンが取れたら
いつの間にかロゼットが無くなってた…となるんです。

そこでリベリーノ®︎で白いリボンとパーツを挟んで固定しました✨

・接着剤を付けても
 乾くまでに時間がかかってしまう
・引っ張ったらリボンが取れた
 こんな経験ないですか?


強度に悩んで
解決策が見あたらないって
困ってた皆さん📣

接着剤を使わずに、

取れにくい方法が
あったんです!

 

 

今あるものにちょっとだけプラス+

それだけで

個性が出せる作品になるんです♡

 

 
 
 

”募集中”
針も糸も使わずに簡単にパールでデコレーションができる人気の
【reveリ〜ノ®️】

 
 
 
 

あなたはどのタイプで
reveリスタを目指す?


【reveリスタライセンスレッスンは3種類のキットから選べる】

レッスン内容は同じです。

作るものが変わります。

シルバー:ポーチ

ゴールド:マシンが収納できるポーチ

プラチナ:手提げバッグ

取得できるライセンスは同じです。

(年会費、登録料無料)


おすすめ


reveリスタになると?

 

・reveリスタになれば講師専用ショップにて豊富なパーツや資材を購入可能

・各種スキルアップメニューや講座の受講も可能

・コンテストや講師に任せるレッスンメニューなど講師に優しいシステム

・お仕事紹介や講師紹介などバックアップも充実

 
 
 
 
 

”募集中”
針も糸も使わずに簡単に
デコレーションができる人気の
【reveリ〜ノ®️】

 
 
 
 
4月だけの限定募集!  お問い合わせ殺到のため5月も開催決定!
 
4月だけの期間限定でzoomレッスンを開催します。
春から何か新しいことを始めたい人にピッタリ。
 

 

レッスン予定日
 
・5/14 10時〜11時半
 
・5/14 22時〜23時半 ✨夜レッスン✨
 
・5/21 10時〜11時半
 
・5/21 21時〜22時半 ✨夜レッスン✨
 
・5/22 10時〜11時半
 
 
レッスンは約1.5時間です。
 
注意

・入金後の返金は致しかねますのでご了承ください。

・キットに関しましては受講料振り込み全額を確認次第の発送となります。

又、テキストや動画を第三者に譲渡または貸与することはできません。

・当日無断欠席の振替はございません。ご了承ください。

・主催者の都合で開催ができない場合は、

1ヶ月以内に振替レッスンをさせていただきます。

 

 

お申し込み方法
公式LINEでご案内します。
友だち追加 👈ここをタップ!
または、 @yhh3073j で検索
 
お友達追加をしたら、
【リベリーノ】と送ってください。
reveリ〜ノ®️キットの選択と
受講希望日を
一緒に決めましょう♡