【レッスンレポ】針も糸も使わずにパール装着できる【reveリ〜ノ】 | 針も糸も使わないアンデコールロゼット本部【nichikaニチカ】

針も糸も使わないアンデコールロゼット本部【nichikaニチカ】

【nichikaニチカ】
ロゼットUN-DECOR本部
ビジューアクセサリーcoco bijou本部

 

針も糸も使わずに簡単にパールでデコレーションができる人気の
【reveリ〜ノ®️】

 

本日、第一回目のレッスンでした!

 

私がリベリーノ受講を決めた理由は、

 

①針も糸も使わずに簡単であること

②親子で楽しめること

③活動を制限されない自由さがあること

です。

 

受講して、あー楽しかった。

で終わるのもいいんだけど、

私は、こんなアレンジしたいなっーて

思ったことを自分でやってみたくて、

受講を決めるタイプです。

 

布やリボンにreveリ〜ノでパールが付けられるってことは、、、

ロゼットにもできるはず✨

 

 

本日参加した方の受講目的はこれ!

【接着剤を使わずに

パールをつける方法を知りたい】

【ロゼットと組み合わせて
可愛くできるコツなどを直接習いたい】

 

そうそうそうなんです!

接着剤を使わずに

パールをつけることが

できるんです。

それが【リベリーノ】✨

道具を使ってキュッとバーを握るだけで

簡単にリボンにパールがくっ付きます。

 

わかりやすく言うなら、

ホッチキスみたいな感覚です。

 

 接着剤が乾くまでの

待ち時間は

確実に短縮される。

 

 

【ロゼットとパールの組み合わせ】


 

見た目もかわいい

オプションメニューに追加して付加価値がつく

 

 

今あるものにちょっとだけプラス+

それだけで

特別感が出せる作品になるんです♡

 

 
 
 

”本部通信講座 募集中”
針も糸も使わずに簡単にパールでデコレーションができる人気の
【reveリ〜ノ®️】

 
 
 
 

あなたはどのタイプで
reveリスタを目指す?


【reveリスタライセンスレッスンは3種類のキットから選べる】

レッスン内容は同じです。

作るものが変わります。

シルバー:ポーチ

ゴールド:マシンが収納できるポーチ

プラチナ:手提げバッグ

取得できるライセンスは同じです。

(年会費、登録料無料)


おすすめ


reveリスタになると?

 

・reveリスタになれば講師専用ショップにて豊富なパーツや資材を購入可能

・各種スキルアップメニューや講座の受講も可能

・コンテストや講師に任せるレッスンメニューなど講師に優しいシステム

・お仕事紹介や講師紹介などバックアップも充実

 
 
 
 
 
募集終了!4月だけの限定募集!
 
4月だけの期間限定でzoomレッスンを開催します。
春から何か新しいことを始めたい人にピッタリ。
 
レッスンは約1,5時間です。
 
注意

・入金後の返金は致しかねますのでご了承ください。

・キットに関しましては受講料振り込み全額を確認次第の発送となります。

又、テキストや動画を第三者に譲渡または貸与することはできません。

・当日無断欠席の振替はございません。ご了承ください。

・主催者の都合で開催ができない場合は、

1ヶ月以内に振替レッスンをさせていただきます。

 
 

 

リベリーノ本部による通信講座
 

リベリーノ本部による

通信講座は募集中です✨

 

アンデコール講師養成講座を受講した方には、

本部ネットショップで使える

10%割引クーポンをプレゼントします✨

 

※アンデコール講師様専用ネットショップ経由で

お申し込みをした場合のみ適用されます

 

 

 

 
 
 
対面、オンラインレッスン希望の方
リベリーノ本部にお問い合わせください♡