ONEdrop コンセプト☆ | 愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛知県知多市
『サロンONEdrop』

ホームページは『知多 ONEdrop』で検索

IMG_20150315_235143971.jpg
 
2002年にオープンした
『エステティックサロンONE』は
2015年7月1日より
『アロマヒーリングサロンONEdrop』へと
リニューアルいたしました。

ONE にひとしずくのエッセンスを加えた
『ONEdrop 』。
これまで以上に皆様の癒し時間に。
そして
心と体、メンタルをつなぎ、
『自分大好き♪』になりたい方
どんどんサポートしていきたいと思います。

誰しも自信がなくて、不平や不満がある。
勢いよく進んでるときはよいけど、
立ち止まると不安になる。
もっともっと…と外側に助けを求める日々。
でももしかしたら、その答えはご自分の中にあるのかもしれません。
心の中にある本当の自分に出会えたら
人生は好転し始めます♪

やりたいことはなんですか?
諦めていたことは?
今よりもっと幸せになりたくないですか?
本当に満足してる?

ご自分でご自分をもっと喜ばせて
あげましょ。
そんな、お手伝いをしていきます!

『より自分らしく。キラキラ輝くマイライフ』をテーマに。
今後とも
『ONEdrop 』をよろしくお願いいたします♪