冬休み最後の日☆ | 愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛知県知多市
『サロンONEdrop』

ホームページは『知多 ONEdrop』で検索

今日は冬休み最終日。

今年の冬のお休みは
息子の冬休みに合わせて
しっかりいただきました。
ありがとうございます❤

特に何をした~てゆう
お休みでもなかったですが(笑)
大切な友達と年越ししたり
家族で集まったり、
いろいろと自分とも向き合ってみたり
息子ともぶつかってみたり(笑)
最後の方は
なんだか毎日泣いてたな~(笑)

感情があふれだしているみたいな。

気持ちやなんだか身体まで
ずっとザワザワしていました。

そして、最終日の今日は
身体動かしましょってことで
息子とスポッチャへ!


バッティングブースに立つ息子をみて
なんだか男子を感じました。
たくましくもあり、
まだまだ幼くもある。
そりゃいろいろと感じるように
なってきてるはずですね。

運動なんて久しぶりの私。
でも、バッティングは
まだまだ私の勝ちですな(笑)
筋肉痛になると嫌なので
途中でペパーミントを塗り塗り。


スポッチャでは
偶然、高校の同級生に逢い。
変わらずの可愛さに感動❤
娘ちゃんも美人さんだった~🎵

今年こそはお茶でもしたいねっと❤
うん!しよしよ❤

そのあと、
息子さん発散たりずカラオケに~🎵

なんかもう涙腺ぶっ壊れてる私は
歌うたびに泣いて、
息子の歌聞くたびに泣いて(笑)

ティッシュないから、
ペーパーナフキンで鼻かんでて
鼻のまわり痛いし(笑) 

カラオケの選曲ってさ。
自分でるよね(笑)
もうね、がんばれ、私🎵
なのですよ。
客観的にみれてよかった。

冬休み最終日でさ、
息子孝行したかったのに
結局私のための時間になってるっていう。

でもさ、それでいんだ。

夜はしまいにゃ、
『スマホはいいから、早く寝ろ』とか
言われちゃうし(笑)

はー。情けない。
けど、とてもありがたい。
本当にありがとう❤

なんかもうね。
いろんな怖さと不安と
そして、息子をはじめとする
いろんな方々への
感謝が一気にわき上がる。

この気持ちはうまく表現できないけれど。
ただ、ただ、ありがとう❤

そんな冬休み最終日。

明日からまた学校!
私もお仕事はじまります!

こんな私たち親子ですが
どうぞよろしくお願いします(笑)