魂震えるアロマ☆ | 愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛知県知多市
『サロンONEdrop』

ホームページは『知多 ONEdrop』で検索

魂が震えた~

やっぱりアロマ大好き❤

そして、
私の大好きなアロマの先生の
名古屋セミナー♪

大切なお仲間たちと
参加できて
本当に感動❤
←そうは見えてなかったかもだけど。

最初はいつも一人で受けてたセミナー。
いつの間にか
仲間がたくさん増えて
セミナーに参加する仲間も
だんだん増えてきた❗

これってほんとに
アロマのつなぐご縁❤

今まで通りの人生を
歩んでいたら
出会うはずもなかった人たちと
時間を共有できる。
思いを共有できる。

それって
素晴らしいですよね❤

アロマに出逢って
本当によかった❤
アロマに出逢って
私の世界は広がりました。

超がつく人見知りだった私が、
一人でセミナーを受け
知り合いの知り合いは
みな友達みたいな(笑)
感じにみんなとお話できるように!
そして、
アロマ=香りという、
架け橋でみんなとつながる。

はーありがたい。

みんなね、
本当に一人じゃないよ。
安心できる仲間は
すぐそばにいる。

ハートを開けば❤ ね❤

アロマでオープンハート❤
今週末はアロマ会♪

これまた楽しみすぎます( ≧∀≦)

週末、願いを叶えにきませんか??