ドクター・ミンキーのツアーにいこう! | 愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛知県知多市
『サロンONEdrop』

ホームページは『知多 ONEdrop』で検索

☆ドクター・ミンキー・ジャパンツアー開催のお知らせです☆


「我が家は過敏症一家!オイルの素晴らしさを実体験で学んだ!」という
ドクターミンキー。

ミンキー自身、5人の子をもつパパ。
子どもたちは幼い頃、アレルギーなどがあり
家族そろって過敏症だったとか。
前回の来日では、
アロマとアレルギーの関係や
ママとラベンダーの関係
自身の子どもへのアロマの使った体験
などなど。
日常的に使える
『家庭のオイルセット』について
お話しされました。

今回も家庭に役立つオイルはもちろん、
新しく追加された『アロマイーズ』などを含めた
『家庭のオイルセット』13本のオイルの活用法を
お伝えくださいます!

また、ミンキー自身は20歳のころ
ガンを患い化学療法にて治療、再発…という
経験をお持ちです。
私自身も家族の病気を通りして
ヤングリビングのアロマの素晴らしさを
何度も経験してきましたが、
病気を克服したご本人の体験だからこそのお話!

ガンをはじめとする大病や、難病を
患っているかたが多い現代だからこそ!
病院にばかり頼ってても病気になってしまう現実だからこそ!
ドクター・ミンキーの体験談は
貴重だし、とても役に立つし
救われる方もたくさんみえると思います。

ミンキーのセミナーには
ご家族をはじめとする、大切な人たちが
健やかに心豊かに生きるヒントがあります!

子どもを守るパパ・ママも
大切な家族や大切な友人。
そして、自分自身も守る自然の力!

たくさんの方と一緒に来場して
セミナーならではのライブの声で
『病気にならないライフスタイル』を
聞いて、伝えて、実践していきましょう!

※余談ですが…
ミンキー・ツアーがあると思ったら
ワクワクしすぎて、
先日2年ぶりに家庭のオイルセットを購入しました(笑)
初めて購入したアロマも家庭のオイルセットだったんですが、
2年ぶりだったのに、届くまでの間
初めてヤングリビングのアロマにふれたときと
同じ気持ちでずーっとワクワクしてました。
たくさんアロマを持ってるのに(笑)です!
そのワクワクだけで免疫が上がった気がする!
2年たっても届くまでにワクワクできる製品を
使えていることにとっても感謝しました。
ヤングリビングのアロマ、
本当に素晴らしいですよね♪


この素晴らしさを
みなさんの周りの方に伝えることで
一人一人のライフスタイルが向上して
みーんながワクワクして暮らせたら
いいですね


ジャパンツアーは1月25日、
新潟会場からスタート!
既に、チケット販売始まっています。
オートシップでの前売り券は、1/17まで。
※ 前売り券だと、1,000円近く安くなるので、すごくお得です!

【日程】 
11時 開場 
12時~16時 製品セミナー

 1月25日(月)  新潟   長岡商工会議所 2階大ホール
 1月26日(火)  名古屋  名古屋産スカイルーム A室
 1月27日(水)  札幌   TKP札幌駅カンファレンスセンター 3A
 1月28日(木)  広島   TKPガーデンシティ広島 ダイヤモンドホール
 1月29日(金)  福岡   電気ビルみらいホール 4F
 1月30日(土)  大阪   松下IMPホール
 1月31日(日)  東京   ベルサール渋谷ファースト イベントホール B1

詳細は、こちらから・・・
https://www.youngliving.com/ja_JP/company/media/events/DrMinke_index


行って聞いてみたいけど
どうしらよいのー?という方。
ぜひご一緒しましょう
下記よりお申し込み可能です❗