これでいいのだ♪ | 愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛知県知多市
『サロンONEdrop』

ホームページは『知多 ONEdrop』で検索

いろいろ
いろいろいろいろ
たくさん考えたり、
心が空っぽになったりしたけどさ。

なーんか。

今の私のやりたいこと。
とゆーか、
仕事=志事にしたいことは
とっても単純で
ずっーと変わらないものだった。

ついついエゴがでちゃって
恐くなったり、
抑えつけられたり(←勝手に)
抑えつけたりしちゃってた。

ここのところの
感情アロマと自分との向き合いで
出てきたいろんな自分。
急に涙がでたり、
毎日気持ち悪くなって
オエッてなったりしながら(笑)
でも、削げてきて

うん。これでいいのだ♪って。

抽象的かな。
でも、いいの。

わかってほしい思いより、
伝えたい思い。

薄っぺらい戦略よりも
魂からの思い。

そして、
わき上がる感謝。

やっぱりね、
私はみんなの笑顔が好きです♪
幸せは人それぞれだけれど、
その人がその人らしく
喜怒哀楽すべてにおいて
その人らしく生きていくことを
全力でサポートしたい!

一人が幸せになると、
その周りの人も幸せになる。

幸せすぎて怒っちゃう人は
いない…と思うけどいるかもね(笑)
それもあり。

これでいいのだ♪
なのですよ。

自分全肯定❤

私もまだまだ学びの途中。
でも、
今一瞬先は未来の私。

モヤモヤ、ザワザワしながら
1歩1歩歩いて行きますよ♪

今日も読んでいただき
ありがとうございます❤