11年のありがとう❤ | 愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛知県知多市
『サロンONEdrop』

ホームページは『知多 ONEdrop』で検索

今日6月30日は
息子の11歳の誕生日❤

ほんとにあっという間。

お祝いに
やつの大好きなお肉を食べに
行きました♪

待ちきれない~♪
アロマも準備OK~◎



肉キタ~( ≧∀≦)


うま~❤


ちびっこのときは魚くんだったのに、
今や『肉肉男子』(笑)
成長しとりますな~✨

我が家ではお誕生日に
1年の抱負をいいます。
今年の抱負は
『頼られる人になる』だそう。
あとから聞いたら、
アメリカで思ったことが
いろいろあったそうで…
しかし、
理由は教えてはもらえなかったので、
私はサポートするのみ(笑)

もう11年か~❤
早すぎるっ!

私と同じ背まであと15センチになり、
ハグすると頭がチクチクあたる。
これ以上小さくなることは
もうないから
このチクチクも楽しまなきゃね。

若い頃、
結婚願望もまったくなく(笑)
子どもを授かるとも想像もせず(笑)
まー。
結婚はしなかったけど(笑)
子どもを授かった。
この事になにかしら意味はあるのだろう。
今もまだそれはわからないけど…。

彼が産まれたとき
『嬉しい!』より、『幸せ!』より
『共に生きていく仲間』ができた喜びで
いっぱいだった。
自分のことを『ママ』っていったり、
『うちの子』っていうのに
抵抗を感じたり(笑)
私は変なお母さんだったかも。

お母さんらしいことは何もせず、
半分以上みなさんの手を借りてきた。
おかげ様で、親バカだけど
『いいやつ』になったと思う。
これからの彼に期待することは
特にないけど。
彼の人生に喜びと笑顔が
多いといいなとは思う。

今は寄り添って隣のレールを。
いつか、少しずつそのレールが
離れて独立していくんだろう。
でも、私たちは仲間だから。
何があっても大丈夫なんだろーな。
どんなことがあっても
最終的には味方でいる。

へなちょこ反抗期も
ガッツリ受け止めまっせ~(笑)

健康で心豊かに。
それだけが願いです❤

産まれてくれてありがとう❤
『お母さん』という立場にしてくれて
ありがとう❤

心からの感謝をこめて❤
お誕生日おめでとう~❤

仕事でケーキ買いにいけなくて
急きょ、不二家で写真だけとった。
ケーキは食べてないけど(笑)