感じるままに。 | 愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛知県知多市
『サロンONEdrop』

ホームページは『知多 ONEdrop』で検索

毎日あっっっついですなぁ…

そんな暑い日には

ガパオライス(笑)

汗かきながら食べる
辛ウマなガパオ♪
やっと行けたから嬉しかった~♪

昨日は予約もゆっくりで。

朝から
サロンの倉庫部屋の片づけや
業者さん対応もろもろ。

サロンワークじゃないお仕事は
久しぶりだわ。
思考使うから疲れるよね(笑)

そして、ガパオライス❤
至福です(* ´ ▽ ` *)

こんなのんびりな時間。
本当にありがたいです。

いろいろ片づけようと
見つけた雑誌。

パラッと開いたら

『感じるままに。
そうすれば怖いものはない。』

次の雑誌を開いたら、

『ハートで感じて
ハートを満たして』

次の雑誌を開いたら、

『ちゃんと感じてる?』

と。


なぬっ(*゜д゜*)?
あたいのことかい?


これ全部、
スピリチュアル系の本じゃなのよ。
ファッション雑誌だったり、お料理雑誌。

メッセージとしか受け取れない(笑)


はい。
感じてみます(´ー`).。*・゚゚

ハートに手を置いて。
目を閉じて。

ゆっくりと深呼吸。

私、
何を感じてる?
どうしたい?
何がやりたい?
やりたくない?


私の今日のアロマは
メリッサ♪

実は苦手な香りなのだけど(笑)
香ってるうちに
柔らかく感じてきました。

フムフム。


あなたは何を感じましたか?


感じるままに。
今日も素敵な1日を❤





赤薔薇新ホームページ
https://salon-one.amebaownd.com/

薔薇メルマガ登録薔薇
http://www.reservestock.jp/subscribe/47849