私、肩書きできました♪ | 愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛知県知多市
『サロンONEdrop』

ホームページは『知多 ONEdrop』で検索

こんにちは。
心と体をゆるめるアロマなサロン
ONEdrop の竹内ちあきです。

私、肩書きできました♪

サロンを移転して心機一転。
すごく久しぶりに
ちゃんと名刺を作ろうっと、
思ったのですが…。

今まで何度か作ってきた名刺。
正直、
どれにもそんなに思い入れが持てず…
とゆうかしっくりこず。
名刺交換の場でも
あまり交換させていただくことは
ありませんでした。

とゆうのも肩書き。
肩書きがね…どうもしっくりこない。

エステだけやっていたときは
『エステティシャン』で
よかったのだけどね…。

肩書きを外した名刺も作ったり
そんなことにこだわらなーいって
思っていたときもあったのだけど。

やはり!
ちゃんと自分の想いを
『肩書き』という形にしたいと
思いました。

新しい肩書きは

心と体、メンタルをつなぐ
アロマライフコーディネーター

アロマコーディネーターではなく、
アロマライフコーディネーター


ライフは生きる。

コーディネーターは
統合や調整という意味。
もうひとつ、『調和』も表します。


メンタルをゆるめて、
心と体をゆるめて、
自分らしさをとりもどしていく。
そして、人生を豊かにしていく❤

香りが
自分自身との調和を
取り戻してくれる。
バラバラになっている
心と体、メンタルを
調和させてくれる。

こわばっている体が
ゆるゆるとほぐれる。
固く閉じたハートが
押し込めていた可能性が
ゆるゆると開いていく。

そして、
その人がその人らしく生きていく
きっかけになっていく。

私はアロマによって
『自分らしさ』をとりもどしました。
やりたかったことやったり、
やりたくないことをやめたり、
行きたかったところにも行ったり、
自分では
『無理』と決めていたこと
『やったらダメでしょ』って
思っていたこともやれるように
なりました。
そのおかげで、
様々な経験ができました。

今、思います。

『やりたいと思えばなんでもできるんだ』

そして、

『周りのひとが何て言っても私でいいんだ。』って。

だから、
最大級の感謝を持ちつつ、
ワガママを言わせていただいています。

アロマという
自然からの素晴らしい恩恵を
サポートにむかえて。

心と体、メンタルの調和とバランスを
ゆるゆるととりながら
自分を真ん中に生きていく♪

そう思える人たちが
たくさん増えてほしい!
笑顔で過ごす人たちが
たくさん増えてほしい!

私は
アロマライフコーディネーターとして
これから
・サロンワーク
・セミナー、講座
・ヒーリングセッション
を行っていきます♪


明日の幸せを、明日の笑顔を
まっすぐに願える。
そんな毎日がおくれますように❤

これからも
よろしくお願いします❤