”ONEdropリトリート♡” | 愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛と癒しと喜びの人生を☆ONE drop 竹内ちあき 愛知県知多市 隠れ家サロン

愛知県知多市
『サロンONEdrop』

ホームページは『知多 ONEdrop』で検索


先日行われた
ONEdropリトリートの様子♡

9月からサロンJOYとして
本格的にサロンをオープンするマキエルちゃんが
体感豊かにブログに書いてくれました♡

ありがとう〜感謝ラブ音譜

こんにちは。
サロンONEdropの竹内ちあきです。


もうすぐ8月も終わりですねキラキラ
誰にとっても人生お初の経験をした夏が
終わろうとしています。

9月になる…。

私も含め、皆さん。
いろいろなことを感じでいらっしゃるようですね。
そして、
いろいろなことが起き、
いろいろな感情を感じ、
それぞれに分岐を迎えているように感じます。

私は完全に
統合と剥離の日々です。

日々日々、統合し、
日々日々、剥離がおきていく…。

そんな時間。

統合は心地よいけれど、
剥離は心がヒリヒリします…。
ザワつきます。
心地よくない。

そんな気がします。

でもね。
それでいいんだと思います。

様々な感情を
立ち向かうことなく感じるとき。
湧き出てくる感情や事象、事柄をみると
アワワワ〜と、ザワザワっと、
イライラっと、ムカムカっと…
するときもある。

ただね。
そこでもう一息!
奥を感じられたら…
終わっていくものなのかもしれません。
昇華していくものなのかもしれません。

それって。
今までのやり方や
今あるカテゴリーではないところを感じられたとき、
フッと見えてくるような気がしています。

先日、それを感じる瞬間があって
私のみている世界は大きく変化しました。
それを日常にするためには
少しの鍛錬やトレーニング的な慣らしが必要ですが。

そして、お試しがバリバリやってきます(笑)
これはもう笑うしかないウシシ
アワワワ〜と、ザワザワっと、
イライラっと、ムカムカっと…感じながら
自分を大切にしていきましょう♡

魂と意識がグッと変化しても
身体や思いが変化するには
少し時間を要します。

細胞ひとつひとつにある
記憶や思いが揺さぶりをかけてくるショック
だから、
エネルギーデトックスが必要♡
感情解放で泣いてもいいし、
カラオケで歌ってもいいし、
お風呂で汗だくもいいし、
トリートメントでもいいし、
バリバリと剥離をしていきましょうグリーンハート

トュルンと剥けた自分でどう生ききりたい??
そこだけにエネルギーを集中して虫めがね

問題じゃないものやことを問題視するのはやめてもやもや
問題があるのなら、そこはしっかりとみてあげてグラサンハート

もう逃げたり、誤魔化したり、
誰かのせいにしてる時間はないよ!!

大きく気づきを得たあるトキを境に
サロンのエネルギーが変化キラキラ
前にもましてめちゃくちゃ気持ちよくなりました照れ
 

そしてね。
1人でがんばらなくてもいいんだよ♡


手を伸ばせばサポートしてくれる人や
セラピストさんがあなたの周りにいますキラキラ


9月からの変動期にぜひ♡



 
個別リーディングをご希望の方

スカイプリーディング 30分5000円 

対面リーディング 30分8000円

 

 

ボディコースをご希望の方

◎デトックスコース 33,000円 

・不要エネルギー、デトックス、クリアリング

・リーディング

 

◎リセット&リコネクトコース 33,000円

*デトックスコース受けた方に限ります

・リセットし、どこにつながるか。

クリアになったあとが大切です♡


人気!

◎2daysデトックス&リコネクトコース 55,000円

上記コースを2日間で行うコースです。

よりディープに、よりクリアにキラキラ

*2日間連続コース



 

 

セラピスト専用☆コース

*こちらのコースは、セラピスト・ヒーラーさんのみ

受けられます。

◎対面セッション 120分 22,000円〜

(リーディング&ボディトリートメント)



 

for ONEself レッスン

◎180分 30,000円(今だけ!)

・設定変更 マインドチェンジ、マインドセット

・リーディング(スピリチュアル、カード、アロマ)

・ボディトリートメント(75分)

◎3回・5回コースあります。

   お問い合わせください

 

 

サロンONEdrop☆メニューサイト虹


すべてのお問い合わせ・ご予約は
こちらからダイレクトメッセージで♡
↓↓↓
下記のリンクから友だち登録をお願いします。
友だち追加
ポチッと登録できなかった方は
こちらから↓↓↓



◎ONEdrop(ONEdrop社会貢献事業部)◎
 

〜Heal the Earth
LOVE  ALL  LIFE♡〜
ONE LOVE  ONE WORLD