こんにちは。
股こり解消お股ケア師範、エステティシャンの酒井晴美です(^-^)


怒濤の2週間が終わりました。

せのおさんがバリに行っている間、股ケアプロトレーナー講座の窓口業務&「股こり 股ケアブルーレイ」の業者さんとのやりとり、先行予約の入金確認。
これだけでも、サロン業務をしながら手いっぱいで、いくつもの講座をこなしてるせのおさん「スゲーな‼︎」てな感じなのに、

そこに保育園の保護者会の会計業務やら、クラス役員やら、ほんとにほんとに死ぬかと思ったーゲローゲローゲロー

特に保護者会のやりとり。。。
子どものためにやっているはずが、親のエゴが渦巻く地獄絵図でしたー(笑‼︎)

LINEいじめにもあい。
LINE上で私が攻撃されてもそのまま何事もなかったように話が続いていく。。。いじめにあった本人としては「もう人間不信になるわいっガーンムキー」が率直な感想。

翌日から、「大丈夫?」と声をかけてくれるママがほとんどで安心したし、救われました。
facebookで私の投稿にそっと「いいね」をしてくれたママも。気持ち伝わりました、どうもありがとう。
これからのお付き合いもあるから、いじめた本人ともいじめられた私ともみんな揉めたくないんだろうね。
LINEいじめの現状を知ることができました。
いじめた本人は、、、自分を守るので精一杯。
戦ってやろうかとも思いましたが(負ける気もしなかった 笑)
でもね、彼女は過去の私だときづきました。他人の目を気にしてハッキリと言えなかったり、自分はこんなに頑張ってるのにっ‼︎と怒ったり。こうあるべき、を押し付けたり。全てついこの前までの私でした。

なぜ気付いたかって⁉️
{F321882E-55FE-446E-A58D-7F85D18CE05E}

{ACFADED4-DD8E-4972-9EA1-FEA6E85365CC}
お写真お借りしました。


旦那が通勤途中に送ってくれたメッセージ。
もう涙が止まらなかった。

私は次のステージに進もうとしている、私の大切なものは、夫との時間、子どもとの時間、そしてなにより自分のやりたい事に集中することだって‼︎


で、昨日の午前中。
{222AE477-C852-48C1-8714-C119DEFE7DE9}

タイムリーすぎ。
やはり、平成のブッタでしたね。



そしてそして、昨日でいろいろなことがひと段落。
今日から新たな気持ちでいたら、私が勝手に股の岩戸開きのキーマンと思っている女神3人からメッセージがびっくりびっくりびっくり
普段からやりとりしてるわけではないので超ビックリでした。


股ケアブルーレイももうすぐで完成です♪
股の岩戸開きまであと少し‼︎

これからの股ケアエステティシャンの私をみなさん見ていてください照れ



5/24(火)
セルフ股ケア講座in神奈川
地元開催で気合い入ってます(^-^)

ぜひぜひ、お会いしましょー♡