9月6日(火) 14時〜16時
「美肌講座」やります♪

{3492A000-1FC2-4438-BE15-D29053E94917}

橘なな子さんに描いていただいた爆笑
わーい!かわいいハートハートハート
なな子さん、ありがとうてへぺろ

ある日、「なな子さんにイラスト描いてもらいたいなー」って思ったらその日の夜に告知が出てて速攻メールしたウインク



〜告知文より〜

はじめまして。
エステティシャンの酒井晴美です♪


みなさん毎日のお肌のお手入れ、どうされていますか?


パックやマッサージ、さらに美顔器。。。


お肌のために やれば良いものはたくさんありますが。。。


わたしはエステティシャンなのにズボラで手間のかかるお手入れは苦手で続いた試しがありません。


そして エステティシャンなのに手の込んだお手入れができない自分をダメだって思ってました。


子どもを寝かせてたら自分も朝まで化粧したまま寝ちゃって、とか(笑)



だけどね「お肌キレイですね。」と言われることがけっこうあります。
「お手入れどうしてるんですか?」とか。



そこで、お客様に化粧品の説明ではなくて わたしがやっていることをお話しするようになりました。

高級な美容液を買う前にやれることっていっぱいあるんです‼︎
しかもとっても簡単に。



そうしたら
不思議なことに化粧品の売上も上がってきました*\(^o^)/*


わたしがやっていることは。。。
【血流を良くする‼︎】ってことだけ。
*お風呂にはいりながら…。
*歯を磨きながら歯ブラシで…。
*顔を洗うついでに…。


ズボラエステティシャンならではのお手入れ方法と理論をお話ししたいなって思っています。



全てをやらなくても大丈夫、やりたいことだけ取り入れてくださいね♡
 

当日は お顔の簡単なツボ押しをしたり、ご希望があればクレンジング&洗顔のレクチャーもいたしますので、一応メイク道具をお持ちください。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


参加費    12000円(お土産付き)

お申込みはこちらから



マンツーマンの『美肌講座』も9月からスタートします。

こちらは、サロンプラナリアにご予約ください。

参加費は 12000円です。

facebook酒井晴美に友達申請のあと
メッセンジャーでお問い合わせいただくか

salonplanaria@yahoo.co.jpに
タイトルを『美肌講座 マンツーマン』でお問い合わせください。

{4DDE76E6-7BBF-4E16-954B-92A91E319F1D}



サロンプラナリア

横浜市金沢区にある野島という島にあるエステサロンです。

《営業時間》
水〜土曜日  10:00〜16:30

090-1766-5524