こんにちは。


もうだいぶ前からイベントが決まっていたのに告知文や宣伝ができずにいたらあっとゆうまにあと2週間になってしまいました。
1人でやるのって大変だなびっくり
と改めて思っています。てへ

DJデビューまでもう少しルンルン
セクシーDJ&エステティシャンの酒井晴美です音符音符



来年から息子51が小学生になり、長い旅行はなかなか行かれないから、とお仕事と家族旅行をくっつけて行ってきた沖縄&宮古島の旅ですが、ミラクルな出会いがたくさんあったので少しずつ紹介したいと思いますラブラブ



まず1つめは。。。

10月25日に沖縄につき、26、27日は北部を楽しみ夕方に南部の南城市に着きました。


そして、お友達が始めた宿に5泊しましたよ。
{A1708D6C-2CC9-4964-B64D-679156EF55E8}
南城市大里の ARSHA
空港まで30分。
程良く田舎で、静かで、家にいるようでしたよ。オススメの宿♡



夕飯はお友達に紹介してもらって
首里にある隠れ家的な料理屋さんに行ったら。。。そこで1つめの出会いが。


道に迷ったおかげで、タッチの差で仕切りのあるテーブルが埋まってしまい、小さなテーブルへ通されました。大人4人じゃ無理だけど大人2人子ども2人の4人だったから座れた席でした。
隣のテーブルのおじさま、お姉さまとメニューのことで少しお話し、ご飯を食べて 帰りに「では〜。」と声をかけたところ、おじさまに年賀状出したいから住所を書いてくれ!と言われ(この時点でもうすごいんだけど)紙に住所と名前を書いていたら…。


「あんた弁財天がついてるな」と言われ(笑)   えっ、いきなり(笑)

で、わたしも
「弁財天に言われていまの仕事してまーす。」とお答えし、

仕事のこと聞かれたから股ケアのこと話したら。。。
「きた、きた、きたぞ」って。。。突然おじさまのチャネリングがはじまって。。。びっくりびっくりびっくり
あぐらをかいた膝の上に手のひらを上にしてのせ。ややうつむき加減で頭を軽く揺らしはじめ。。。びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
おじさまのお連れの方たちも「え⁉︎ チャネリングはじまっちゃったの⁉︎」とか言っていて。
お姉さまは、「メモしたほうが良いです」とわたしに紙とペンを渡してくれた。

そしたら
「股からでてきたものをどうするんだっ?!」と聞かれ、
「○○○しますっ‼︎」と答えたら

「違うっ‼︎と宇宙が言っている‼︎」滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗 「マジっすか。。。」


そこから、股こり股ケアのアドバイスをたくさんいただきましたハートハートハート

「オレが言ってるんじゃない、宇宙がいってるんだ!」って言っていた。

翌日は初の単独股ケア講座だったのでもうミラクルとしか言いようがなかったです。

早速翌日の講座から宇宙の声を取り入れましたよ(^-^)


トーラス
アース
あおうえい
朝日、夕日
オゾン、窒素
股ケアの話から
安倍晴明やら五行の話までっ!!!

すごい時間でしたポーンポーンポーン

きっと道に迷ったのもこの為でしたな。



わたしが年賀状の住所を書いてる時に
シンゴニウムと子どもたちは車に乗って待ってたんだけど、お連れのお姉さまが「チャネリングがはじまっちゃったので待っててください。」と伝えにいってくれていた。
それで待っていてくれるシンゴニウムと子どもたちに感謝ですおねがい



龍の頭が繋がった、それでいま首里にいる、すべて繋がった。今日は首里城のお祭りの日なんだよ。って最後に言っていた。
天と地が繋がったのかな。。。
それがどういうことなのか まだよくわかっていないけどなんかスゴかった。


すごいおじさまだったー。
お連れの方もありがとうございましたラブラブ
きっと年賀状が届いたら何者だったのかわかるね口笛口笛口笛
わたしのお正月の密かな楽しみです。



で!
龍の頭が繋がったところからの股ケア1000本ノック‼︎スタートしました*\(^o^)/*

28日那覇市、29日宜野湾市でプレノック‼︎

そして、11/1  11人(わたし含む)宮古島でスタートしましたよ。すごい感想が続々と届きました(O_O)


次は
11月26日(土)
江の島オッパーラ
【股ケア1000本ノック‼︎&岩戸開きライブ】だよ


↑詳細&お申し込みはこちらからラブラブラブラブ




これない方はこちらをどうぞウインク
{0C91AAC6-4048-4977-B2C7-34216A609041}


まだまだ沖縄での出会いは続きまーすキラキラキラキラキラキラ