♡salon planaria女神塩®︎♡






《イザナミ》




女神塩®︎のなかでも1番人気♡
硫黄臭が強く
浄化力もパワフルです。



イザナミは国生みの女神です。
新しいことをスタートさせたい
あなたの後押しをしてくれます。


硫黄臭がイザナミの行った
黄泉の国を思わせます。



自分に
「一回死んでこい!!」
と感じる日は
ぜひイザナミでご入浴ください。
あなたは何度でも
生まれ変わります♪




そしてイザナミは
ヒマラヤ岩塩を釜に入れて
上から火で焼きあげています。
*ちなみに弁天は
ヒマラヤ岩塩を釜に入れて
釜の下から焼き上げています。



そうすることでマイナスイオン効果や
酸化還元電位を上がるんです。 
-380mvで活性酸素も消去する。

*炭もマイナスイオン効果や還元力が
高いですよね。
焼き上げることで同じことがおきています。




だから石鹸で洗わなくても
汚れが落ちるし
活性酸素も消去するので
足先までポカポカです。


かなり冷えている方は
ポカポカを通り越して
足先がビリビリするかも。 



お風呂に入れるだけでなく
イザナミで身体を洗うことで
つやつや若返りますよ♪









《使い方》

○お風呂に大さじ2杯以上をいれる。

 ○頭に乗せる

○スクラブのようにして
身体を洗う(みがく)


○塩股ケアする


○お掃除に使う

などなど。。。


ぜひ、お試しください❤️




一度死んでこいってときは
こんな使い方も。






♡salon planaria女神塩®︎♡

1キロ 4000円

↑パウダータイプ


  



45gが4種類入ったお試しサイズ
(1500円)と
195g(1000円)サイズは
全国のプロトレーナーが
販売しています。





全ての女性の必須科目!!
【股こり股ケア講座】
〜自分の世界の作り方❤️〜







友だち追加




マグラブsalon.planaria ver.復刻版
【クリア&DVD】
学習したエネルギーをディスクに刻みます。

製作代行受付開始します。




5次元オルゴナイトも
ただいま製作中。


サロンプラナリアのショップを
フォローしておいてね♪